[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月02日

●9年ぶり

200901021.jpg

お正月休みもあとわずか・・・・
会社でチケットが安く買えたので、何と!!9年ぶりにディズニーランドへ
友達夫婦と友達の旦那さんのお友達と行って来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも!4時半起きです。
何故だか8時から開園だそうで、、、、開園と同時に入ろうかと思いまして・・・・
車で行けば良かったんだけどぉ~駐車場混んでたら嫌なので電車で行きました。


実は私。。。。。絶叫系が苦手なんです・・・・
血圧上がります!
なのであまり遊園地とかが好きではないのですけどね(^^;ゞポリポリ
小さいって言っても小学生&幼稚園の子供なので絶叫系は乗らないだろうと思っていたら、、、

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ


ビックサンダーマウンテンにノリノリで乗ってました!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
もちろん私は出口で待ってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

200901022.jpg

画像はパレードの様子♪
(あまり上手に写ってませんが。。。。。望遠レンズ忘れました。)
ミッキーもミニーもお正月スタイルです★★★
お正月&冬休みって事もあって、人・人・人!!
しかも風が吹いてて寒い{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
乗り物は殆ど一時間とか一時間半待ち・・・・
食べ物屋さんも長蛇の列!!!!
お正月に行くのは金輪際やめます~
しかも。。。年のせいなのか?????疲れました~~
足パンパンです。

でも久しぶりで楽しかったぁ~~

200901023.jpg

(シンデレラ城のライトアップされた写真)

カメラ持って行ったわりには、殆ど写真も写さず・・・・・
今度行くときは暖かくなってからにしよう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも次に行くのは10年後くらいかなぁ~~

HOME

コメント


おめでとう^-^

昨日早速第一弾が届きました♪例のあれ可愛いです^^
ディズニーランドに行って来たのですね^^いいなぁ♪
私は大好きだから毎年1回は自分のご褒美に行ってます!
絶叫マシン駄目なんですね^^;私は超大好き^^


あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ディズニーランド行ってきたんだね~♪
ふーみんさんは、絶叫マシンダメなの?
私は、ベルママさんと一緒で、大好きなんですよjё_ёjj エヘ♪
でも初めて乗れたのが、
15歳の時だった(≧m≦*)ププッ
それまでは、私もダメだったんだけどね~。

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
ディズニーランド行ってきたんだね♪ あたしは、何年行ってたいだろう~未だにシーは行った事ないよ(;^_^A
fumieさん、絶叫マシーンガンガン行きそうな気がするけど~ダメなんだね(*≧m≦*)プププw あたしは、ダメだけど乗るよ~でも、かなりうるさいですσ(^_^;)アセアセ... 迷惑なおばさんです...
今年も、fumieさん&3わんにとって素敵な年になりますように!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

