[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年08月18日

●ご無沙汰な更新(近況報告)

ご無沙汰な更新デス

放置しすぎてこのブログ誰も観てないとは思いますが(-"-;A ...アセアセ

この夏の出来事・・・

先週、10年ぶりに彼氏ができましたがっっ
一緒に居ても会話が無い・・・・・
今最大の悩みは会話が無い事。
昨日とおととい一緒の休みだったんだけど、デートするのかと思いきや、、、、
おとといの夕方迎えに来てくれて食事して泊って翌日の昼過ぎには送られて帰ってくる始末

つまんない

映画を観に行きたかったんだけど、映画には行きたくなかったらしく嫌だとΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

会話が無いのは、一人が長かったから誰と居ても同じって言っていたけど、私が頑張ってしゃべれば良いのかな
頑張ってしゃべっても、内容によっては「ふーん」で話が終わっちゃうし、、、、
そうなるとタバコの本数が増えてしまって、タバコ吸いすぎと怒られる。。。。

彼の家に居る時とか、くっついていたいし、ずーっと手とかつないでいたいけど恥ずかしくて言えない、、、、

食事はいつもご馳走してもらってるので(残すけど)今度ご飯作るねって言葉が中々言えない・・・・

今日おにぎりを作ったんだけどあげたら食べてくれるかなぁ~~

HOME

コメント


うわ~♪
fumieさん、彼氏出来たのね~o(*^▽^*)o~♪
いいな~か・れ・しって響き...懐かしい~(*≧m≦*)プププw
で...会話が無いのが悩みなの~??
無口さんなんだね(^m^ )クスッ
でも、男はおしゃべりより無口な方がいいよ~ってかあたしが喋るからかな?(*≧m≦*)プププw fumieさんも、色んな事考えず普通におしゃべりして~無言の時間があっても気にしない~気にしない~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

