[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月29日

●最近目覚めました

20100328.jpg

クラッシックに目覚めてしまいました。
前までは、クラッシック=眠くなるでしたが、のだめを見て目覚めてしまいました(^w^) ぶぶぶ・・・

最近はレンタルしてきては、ipodに入れてたけど、とうとう購入してしまいました^^

ベスト・クラシック大全集CD50枚組

CD50枚組で10500円だったし

音楽を聴きながらの方がミシン進むし(*≧m≦*)ププッ

でもね、、、おバカな私(-"-;A ...アセアセ

我が家にはCDコンポもラジカセも無い~
(陸が来た時コード齧られて壊れた・・・・)
さぁ~てどうしようかな!!!

iTunesに入れてPCで聞くか、、、、安いCDラジカセ買うか、コンポ買うか、、、、

ちなみに、ベートーヴェンがお気に入りです^^

HOME

コメント


+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
昨日は、メールありがと~♪
元気そうでよかった~(o^-^o)
それにしても、色んな事にチャレンジしてるfumieさん...凄いです(*^-°)v♪
そうそう、あたしもクロックスnewバージョン予約してるよ~(*≧m≦*)プププw 色も同じo(*^▽^*)o~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

