[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月27日

●久々のハンドメイド

201003271.jpg

かなぁ~り久々に3ワン達のお洋服を作りました。

家にあるのは夏生地ばかりなので、裏毛(もう遅い)購入しちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
ケチってほんの少し購入してお腹の部分とフードの部分は違う生地にしました。

201003272.jpg
2010032703.jpg
2010032704.jpg

これまた久々の3ワン登場~(^w^) ぶぶぶ・・・

みんな元気です
20100315.jpg
201003152.jpg

オマケ↑

先日、買ったものが届かないと騒いでいたのは、cherのバック3点セット
ピアノのレッスンバック用に欲しくて、一番大きなバックはあまりにも大きすぎて使わないので、ポーチとティッシュケースにリメイクしました^^

HOME

コメント


私もこの生地でワンコ服作りましたよ~
作る人によって、全然違うものになりますね(笑)
ギンガムチェックと合わせるなんて、かわいい(*^_^*)

ほんと久しぶりに
ふみえさんのお洋服見たよ~(≧m≦*)ププッ
やっぱ可愛いね~(*^◇゚)bグッ!
あれからショップ 閉めたままだけど
オープンはしないの~?
待ってる人多いと思うのにな~
その中には 私も含まれるけどね(*´ゝ艸・`)ププ
落ち着いたらまた頑張って
ショップ再開してね~ヾ(@~▽~@)ノ
楽しみにしてるよ~~~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

