[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月15日

●頭きた(#`皿´) ムキーーーー!

先日、とあるネットショップでお買い物をしたんだけどぉ~~

配達指定日を3月16日にしたのね、、、、
指定したのにも関わらず、注文確認メールでは在庫があるのですぐに発送出来ますって書いてありまして、
早く欲しくなっちゃったので入金完了メール時に日付指定をしましたが早く欲しいので発送をお願いします
と記載したの、、、

3日たっても入金確認のメールも来ないし、発送メールも来ないからおかしいな???
と思って、問い合わせたら返事が来て、発送準備が完了したから追って追跡番号を連絡しますって書いてあったのね、、、

昨日届くのかと思ったら来ない

そして又メールしてみたら。。。。
返事が●●様のご希望通り3月16日AMの指定にて発送させていただきましただって!!!!!!!

私、早く欲しいって言ったんだけど何故いちいち指定をつけて発送する????

久々に頭にきたヨ!!!!!!

もう二度と同じお店では買い物しないと思うけど頭来たぁ~

HOME

コメント


そーゆーの 本当に頭にくるよね~(╬◣д◢)ムキー!!

何買ったの?
それで その商品は明日届くの?
ちゃんと届くといいね~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

