[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月14日

●放置してました(-"-;A ...アセアセ

ブログの存在を忘れてる訳では無いのですが、、、
放置していました・・・・・

mixiで日記書いてたしね(たまに)

アプリにどっぷりと嵌ってしまい、廃人状態・・・
気が付けば、HPのサーバーのレンタル期限が過ぎてた(-"-;A ...アセアセ

なのでブログが無くなってしまいまして、、、
前に使ってたこのブログに戻しちゃいました。

3ワン達も元気元気

ちなみに私も元気です

最近は、のだめカンタービレに嵌ってしまい、いい年なんだけどピアノ教室に通い始めました。
電子ピアノを15回払いで購入しました♪

いつか、悲愴とかキラキラ星変奏曲なんかを弾ける様になりたいなっ

そんなこんなで、またコチラのブログに舞い戻ってきたのでコチラでも宜しくですm(._.*)mペコッ

mixi日記はコチラに飛ぶ様に設定しちゃいました♪♪

HOME

コメント


みんな元気でよかったよ!!
たまには みんなの写真もUPしてね~

ピアノ 頑張ってね~

キャンテリままさん
みんな元気だよぉ~~
ピアノ頑張ります!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

