[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年07月25日

●´´(;´ρ`A)アチィ・・・

お久しぶりの更新・・・・
一ヶ月ぶりです(^^;ゞポリポリ
だってねぇ~暑くて暑くて・・・無気力人間になってますよ!

そんな中、とある物が届きました~~アップロードファイル

IMG_1763.jpg

ハンドプレス機

前々から欲しかったんだよね・・・リード作りのカシメ打ち・・・どうも苦手で・・・
とても楽ちんにできるのですv(=∩_∩=) ブイブイ!!



なので、、、カシメをつけてなくて作りかけだったリードが完成したので
ご紹介(^w^) ぶぶぶ・・・

0725.jpg

ホント楽チンでしたぁ~~

お洋服は前にベルママさんから頂いた生地で作りましたアップロードファイル

暑くて、次いつ更新するか分かりませんが・・・
ワン達はとても元気ですぅ~~
皆様も夏バテには気をつけて下さいね!

HOME

コメント

●すご~~い
カシメつけるのって、すごい機械なんだねぇ。。
ますます幅が広がったね~~♪
可愛いリードどんどん期待してますわよ~v-238

すごーい!!!
これ私も欲しいと思ってたんだけど、これ穴も開けてくれるの???
なんか楽チンそうだなぁ
あたしは、穴あけのを使って、コーナンで買ったカシメ閉めるのを使ってるんだけど、カシメが表裏とズレるんだけど、なんでなんですか~???
定規ありがとうね~
めっちゃ楽チン♪すごい活用させてもらってるよ。

私も持ってますよ~、プレス機。
まったく同じやつなんですが、
すごくラクでいいですよねっ!
ただ、今のとこあんまり活用されてないですが・・・i-229

コレ使うと楽ちんそーですね(*´ゝ艸・`)ププ
これで沢山可愛いリード作ってね♪♪

この機械いいですね~今はかなづちで打ってるんですが,手を打つんじゃないかと怖くて思い切り打てないんです・・・
tomomiちゃんに教えてもらったのは手で握るタイプのカシメ打ちなんですが・・・
これいいね~tomomiちゃん@^^@
ふみえさん勉強になるわぁ~
早速探してみよ~と^^

あの生地の服出来たのですね^^
可愛い~@^^@

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

