[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年06月24日

●グラニーバック

モチベーション低下中なんだけどアップロードファイル
気分転換にグラニーバックを作りましたアップロードファイル

型紙は昨年かってあったんだけど、中々形にならなかったこのバック ・・・
やっと形になりました アップロードファイル



200906242.jpg
1個目はハワイアンの生地


200906241.jpg
2個目はC&Sさんのトリコロールチェックの生地

ハワイアンのこの生地、超気に入っていて、今までにトートバック2個と他の形で1個バックを作っているんだけど、今回で終了・・・
もう売ってないんだよねアップロードファイル

持ち手の部分が難しかったけど何とか形になりましたぁ~~
はまりました!!
また作りたいと思いますアップロードファイル


オマケ・・・

RRさんで一目ぼれしたこの生地でワン子服も作っちゃったアップロードファイル200906243.jpg

ちょっと袖の部分を変えてみた(^w^) ぶぶぶ・・・
着せちゃえば何て事ないんだけど、置くと形が悪いこと(〒_〒)ウウウ

HOME

コメント

●素敵だわ~。
夏らしく…涼しそうなグラニーバックですねぇ。
どちらもとってもすてきです!!!
さすがふ~みんさんだわ。
こうした手つくりバックでお出かけも楽しくなりそう~!!

そして、ワンズ用のお洋服、めちゃめちゃ可愛い~。
ぜひとも着せてる姿も見せてほしいですわ。

この生地可愛いよね~私も迷ったけど・・・購入しませんでした~^-^
ハワイアンなカバンも可愛いわぁ~

グラニーバッグ、可愛くていいですね~i-237
私 こーゆーの作れないんです。
基本的に不器用なので・・・

ラグランって置いて写真撮るの難しいですよね!
袖のとこをどうしていいものやら・・・
私はいつも背中とお腹のところで半分に折って撮ってます。

やっぱり、ハワイアンな柄は素敵だなぁ~☆
めっちゃ可愛く出来たね~(*^◇゚)bグッ!
流石fumieさん!!

何時か~バッグの販売も~どう?

3ワンズのお洋服もめっちゃ可愛いじゃないですか~
柄がまた可愛いんだね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

新作も~この調子で頑張ってね。
みんな~待ってますよん♪

カバンも作れちゃうんですか~!!!!
凄すぎる。
あたしは、次はリードに挑戦しようと思って、色々購入したの。
上手く作れるかどうか(〃^∇^)o彡☆あははははっ
fumieさん本当なんでも作れちゃって凄いです

fumieさん~おめでとうをありがとね~♪
グラニーバックすっごくかわいいね!! モチベーション低いのに~凄い~o(*^▽^*)o~♪
あたしなんて、毎日ダラダラだよ~σ(^_^;)アセアセ...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

