[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月29日

●シャンプーカー

1227.jpg

12/28 今年最後のシャンプーDAY!!
忙しかったので、、、、シャンプーカーにきてもらいました(*´艸`*)
メイさんは、怖かったのかな????((--))((^^))((==))ぶるぶる
震えてました(^w^) ぶぶぶ・・・
そらちゃんは我慢すると何故か歯軋りするんだけど、おとなしくしてたそうですっ!
陸は・・・・爪切りが嫌で大暴れ(^^;ゞポリポリ

そんなこんなで3ワンで約3時間、ありがとうございましたぁ~~
お陰さまでほわほわ綺麗になりましたぁ~~



HOME

コメント


シャンプーカーに来て貰って、
綺麗にしてもらったんだね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私もね、一度、利用してみたいな~って思ってるんだよね。
家の前に来てもらうって、楽でいいもんね~(≧m≦*)ププッ

新年前に、綺麗になって~
3ワンズ良かったね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
●初めまして!
親戚さんのサイトからやってきました!

家のポロとメイちゃんが親戚だそうです。
よかったらお友達になってくださいv-222

シャンプーカーって見たことないですv-12
千葉にもあるんですね~!
私も同じ千葉ですが初めて聞きましたv-356

今年も後1日よいお年をお迎えくださいね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

