[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年06月09日

●ダイソーツアー!!

ムショーに100円ショップのダイソーに行きたくなった私・・・・
家の近所には無いんです(田舎なので・・・)
隣の市にある事は知ってたんだけど良く道が分からなくて、朝からそんな話題を会社でしてて
会社の人と一緒に帰りに行ってきました!
広い!!!

100円なのでとりあえずカゴに入れる入れる(*≧m≦*)ププッ
針山とまち針は絶対に購入しようと思ってて、あとビーズが欲しいなぁ~と思って
悩む悩む・・・・
本当の目的はビーズリードを作ってみたくてビーズを見に行くのが目的だったんだけどぉ~~
結局訳わからなくなっちゃって、ビーズを買うのはやめちゃいました(^^;ゞポリポリ
どれ位の量を購入したら良いのか分らないんだもんーーーっアップロードファイル
今度大きなビーズ屋さんに行ってじっくりと見てみようと思います!!

久々のダイソー、楽しかったわぁ~
100円って楽しいねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

HOME

コメント

●私も!!!!
今日ダイソー行ったよ~~~♪
コンパクトにたためて、小さいバックまで付いてるエコバックとか、
100円なら割っても良いや~~って思えるからコップやら。。。。。
いろいろ買っちゃった♪
100円だと思うと、買いすぎちゃうよね~v-10
●゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
fumieさん~スイカ今食べましたv(=∩_∩=)ブイブイ!! みずみずしくって~甘くって~美味しかったよ♪ ありがとo(*^▽^*)o~♪

100均ね~あたしも良く行くよ!! 整理する為のカゴ買ったり~ついついたくさん買っちゃうよね(^m^ )クスッ

ともちゃんへ
ダイソー、100均の中で一番凄いよねぇ~~
今年初めての勢いで行っちゃったよ(*´艸`*)
超楽しいーーーーっ!
でも買ったハサミ。。。切れなかった[壁]ノ_<。)グシュ

あきさんへ
無事に届いてよかったぁ~~
美味しくて良かったv-10
私、スイカ食べれないからさ(^w^) ぶぶぶ・・・
100均楽しいよねぇ~カゴとか私もついつい買っちゃう!!

ダイソーみさきもハマってますよ!!
大きくないですが、近所のスーパーの上にあるので…、
昨日も…ベビベビたちが入れないように柵になるのをゲッチュ~!!
何でもかんでも…最近はダイソーのお世話になってます。
100円だから…ついつい余計なものまで買っちゃうし。
でも、昔と違って、100円以外もあるので…、
慎重に見ないとびっくりします。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

