[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月28日

●鎌倉パスタ

20090528.jpg

念願だった鎌倉パスタに行ってきました~~アップロードファイル
ご一緒していただいたのは、キャンテリままさんアップロードファイル
何年も前からのお知り合いで、しかも隣の市に住んでるのにお会いするのは初めて!!
初めて会った気がしなかったですぅ~~

電車で行ったんだけど、駅に着いたら、脱輪事故で電車が遅れてる。。。。アップロードファイル
お待たせしてしまいましてゴメンナサイです。。。。

鎌倉パスタ、メチャうまでしたぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
デザートのゆずシャーベットもメチャうまぁ~~
家の近くにも出来て欲しいよ!!

ご飯を食べて終わって、お買い物してぇ~~
楽しい一日を過ごさせていただきました。

キャンテリままさん、楽しい一日をありがとうねぇ~~
お土産のお菓子も♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
一人で半分食べちゃった(*≧m≦*)ププッ
メチャウマでしたぁ~~

HOME

コメント


fumieさ~ん
昨日はお疲れさまです~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しく過ごさせてもらいました♪♪
ほんと~初めて会った気がしなかったよね~
前から会っていた様な……(*´ゝ艸・`)ププ

パスタも~気に入ってくれたみたいで
ほんと良かったです。
また~食べに行こうね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
でもその前に、あそこだねU^皿^U ウシャシャシャ
バイキング~だったね~jё_ёjj エヘ♪

fumieさん ほんと楽しかったよ♪
時間作ってくれて~ありがとねぇ。。。
5ワンズに~お土産も
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

キャンテリままさんへ
ホント、この間はありがとうねぇ~
とっても楽しかったよv-238
また、ランチデートしようねぇ~
美味しいお菓子もありがとうございました♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

