[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月27日

●ありがとう!!

5/24

またまた、ベルママさんから素敵なお届け物がぁ~アップロードファイル

20090527.jpg

そらのお洋服(*´艸`*)
可愛いワンピースとレギンス付きワンピースアップロードファイル

いつもありがとうございます~~

早速着てもらいましたにひ

今回は3ワンに着てもらいましたよぉ~
男の子だけどね、可愛いのです~( ̄皿 ̄)うしししし♪

200905272.jpg

200905273.jpg

200905274.jpg

特にメイが着ているお洋服、レギンスもレースの生地で出来ててお姫様みたい(*≧m≦*)ププッ
ホントかわいいわぁ~~

ベルママさん可愛いお洋服をプレゼントしてもらってありがとうねぇ~

HOME

コメント


メイ君もりく君も着てるのね^^
男の子でも可愛いよね~♪昔はベルにも着せたわ~^^
気に入ってもらえて良かったです@^^@

ベルママさんへ
いつも可愛いお洋服、ありがとうねぇ~~
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
男の子でもホント可愛いわぁ~~
フリフリにはまってしまいました(*≧m≦*)ププッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

