[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月22日

●便利な時代だねぇ~

ツタヤのネット宅配レンタル

便利だよねぇ~~
最近DVDはいつもココで借りてます(*´艸`*)
せっかく借りにいっても貸し出し中だったり、種類がありすぎて見つけられなかったり、
返しに行くの面倒だったり。。。。

ネット宅配レンタルする様になってツタヤに行く事が無くなったヨ!!
かなりのペースで借りて観てます^^

でも一回に2枚しか来ないんだよね[壁]ノ_<。)グシュ
ドラマのDVD借りる事が多いんだけど一気に見たい時ってあるじゃない~~
続きが気になってしまうよ~~

今見てるのが池袋ウェストゲートパークなんだけど品薄なのか。。。。
一回に1枚しか来ないんだよね(^^;ゞポリポリ
あと1枚で見終るんだけど、今日発送されたのが次にレンタル予約してる
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命だった!!!

でもでもホント本当便利な時代だわぁ~~

HOME

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

