[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月20日

●車検

今月は車検でした!!

んで、昨日車が戻ってきたんだけど、やっぱり自分の車が一番だわぁ~
台車なんて嫌だ!

ミシンが欲しいけど車検代金でミシン代が消えたアップロードファイル
今の車は長く乗ろうと思って買ったので今回が二回目の車検で発炎筒の期限が切れてるだけで
他に追加修理が無くてよかったヨ(-。-;)

しかも5年乗って走行距離38000㌔って、どんだけ走ってないんだろう~
通勤片道2分だから距離も走らないんだけどね(-m-)ぷぷっ

頑張って縫い縫いしてミシン代ためなくちゃっ!

HOME

コメント


車検だったんだね~。
車検代もバカにならないからね。

そうそう…沢山 縫い縫いして~
ミシン代稼いで、お金貯めて~
欲しいミシンゲッチュ~してね♪♪

忙しくなる前に・・・
ランチデートしようね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
何時なら平気かな?
今度~メッセするね~♪♪

キャンテリままさんへ
車検、、、何気にお金かかりますよね・・・
そうそう!296号沿いに新しいバイキングが出来たんだって!!
ピザハットナチュラルって言うお店!
一号店らしいよ~~(-m-)ぷぷっ
勝●台寄りだから丁度中間くらいかなぁ~???
今月なら28が休みで、来月はまだ休みが出ていないんだよぉ~~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

