[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月14日

●復活!!!

20090514.jpg

初代ロックミシン
ジャノメドリームロック65D
3年前にメス(歯)の交換に出したら壊れた。。。。
再度修理に出しても縫えなくて結局諦めて物置に入ってたんだケド・・・・
思い出した様に修理にまた出してみたアップロードファイル

そしたら、直った~~アップロードファイル

もぉ~~嬉しいですヨっ!!!

当時糸交換が面倒で、このミシンを白い糸専用にしようとおもって新しく衣縫人を購入したんだけど、購入したからメスの交換に出したんだよねぇ~~

久しぶりに復活して、糸交換の練習したら、、、、
難しい( ̄∧ ̄)
衣縫人は簡単なのになぁ~~

このミシンも白い糸専用になる事でしょう!!

でも。。。部屋にミシン4台置いてあるんだよね~
どんどん部屋が狭くなってしまって。。。。

これからもじゃんじゃん活躍してもらいますヨ!!ミシンさん(*≧m≦*)ププッ

HOME

コメント


よかったね~初代ミシンが復活して♪♪
これで、じゃんじゃん縫えますね。
新作~楽しみにしてるよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
予定はいつ頃?
縫い縫い 頑張ってね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

キャンテリままさんへ
復活してよかったよぉ~~
3年も放置してしまったよ(^^;ゞポリポリ
新作はねぇ~6月の中旬頃かなぁ~~
今ちょっとバタついてるからね~
楽しみにしていてくれてありがとう!
●良かったですね~~!!!
2台あると良いですよね~。
ロックミシン、欲しいけど高くてv-406
ロックしか縫えないってのがなかなか買う勇気が出ないですなぁ、、、
ジャンジャン縫って、新作どんどん出してくださいね(^_-)-☆Wink。。。

ともちゃんさんへ
やっとこ復活したんですよぉ~
諦めて物置に入ってた物だからなおさら嬉しいです!ロックミシンあると楽チンだから^^
新作考えますよぉ~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

