[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月12日

●||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ショックです!!!!

このお洋服まだ1度も着てないのにアップロードファイル

陸が部屋に忍び込んで。。。。
そらの熊さん取っちゃったーーーーーーーーーーーーっアップロードファイル

お昼休みに家に帰ったらなんとも無様な姿になっていた熊さん。。。。

私はもうショックです・・・・

当の本人は怒られるのが分かったのか・・・・
ハウスに篭ってます・・・・

熊さんだけって売ってないよね・・・流石に。。。。。

せっかく買ってきてくれたのに、ベルママさん~ゴメンネ[壁]ノ_<。)グシュ

HOME

コメント


あちゃぁ~
やられちゃったんだね(>ω<)
それはショックだわ~

そりゃぁ、めっちゃショックやわ!!!テンションがた落ちでしょう~。
高いから余計よね~。
我が家は、高い洋服は、私が潰しちゃうんですよね(笑)

キャンテリママさんへ
もぉぉぉ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まだ1度も着ていないのにさぁ~
洋服を見た時の陸の眼差しがやばかったんだよね。。。
気をつけなかった私が悪いんだけどね。。。

tomomiちゃんへ
もう、午後からのテンションはかなりがた落ちでした[壁]ノ_<。)グシュ
せっかく買ってきてもらったのになぁ~~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

