[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月11日

●(*≧m≦*)ププッ

今月はお洋服の月????
またまたお洋服ですぅ~~アップロードファイル

20090510.jpg

LOVE CANDY ロンパース
ベルママさんにお願いして買ってきて頂きましたアップロードファイル
背中の熊さんが可愛いでしょぉ~~
そして!!またまたベルママさんからプレゼントがアップロードファイルいつもスミマセン・・・

200905102.jpg

CLOSETの春デニムフリル お散歩Bag

先日頂いたデニムとオソロぉ~
バック早速毎日使ってマス(*≧m≦*)ププッ

そして!!!!
ベルママさん手作りのレインボーベルト!!!
可愛いのぉ~~

200905103.jpg

サイズもピッタリでしたよ~んアップロードファイル

ベルママさん、いつもホントありがとうございますぅ~~

HOME

コメント


このお洋服 
私も可愛いな~って思ってたんだぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
クマさん可愛いよね~
あとカラーも可愛いよね~(*^◇゚)bグッ!
サイズは、ダックスサイズで買ったの?

ベルママさんからのプレゼントも~
ほんと素敵だね。
ベルトは、ベルママさんの手作りなんだね~
レインボーカラーはやっぱ可愛いね♪♪
fumieさん よかったね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
●ちょ~~~~可愛いぃ!!!!
どこで見つけるの???
ベアー付きなんて、見たこと無いよぉ~。
ふーみんさん、作るのも上手だけど、見つけるのも上手なのね~♪

ベルトサイズOKでした?
こんなんで良かったら作るよん^-^
UPさんのお洋服は~めっちゃタイミング良かったもんね~♪
昨日お見せ最終日でしたv-239
新作もまた可愛いのよね~これがさ!
ふ~みんさんもUPにハマったんでは・・・^^
キャンテリママさん~ふみえさんのはDSサイズです^^
ちなみに瑠華はDXSで結衣はSサイズでベルはDSサイズです^^

fumieさんUPCハマッてるね~
↑うんうん、5月末~6月に出る新作もめっちゃ可愛いよ~♪私は、2つ予約しちゃったけど。

今月、洋服たくさん増えましたね(笑)

ベルママさん
サイズ~教えてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
参考になりました♪♪

キャンテリままさんへ
可愛いでしょぉ~~
ネットで見た時にはサイズが無くてね~
ベルママさんが買ってきてくれたんです!

ともちゃんさんへ
お友達のブログで見て可愛いなぁ~って思っていたんだ!
ベア付きなんて本当に可愛いよねぇ~~
そしてレースも可愛いの(*≧m≦*)ププッ

ベルママさんへ
いつもありがとうねぇ~
ベルト、サイズぴったんこでした!!
穴もあけてくれているのでシビッツ探します♪
そんでもってバックは毎日使ってます~
大好評ですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

tomomiちゃんへ
5月と6月にも新作が出るんだね♪
ちょこっとサイトで見たけど可愛いねぇ~
でも今月は車検があるからもう買えないーーーーーーっ(〒_〒)ウウウ
真面目にはまりました!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

