[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月04日

●メイ6歳!!

20090504.jpg


5/4

メイさん6歳になりましたアップロードファイル
人間で言うと40歳!ワタシの年齢を超えてしまいましたが元気です♪
ビビリで外ではおとなしいメイさん。。。
これからもずーっと健康で皆と仲良く暮らしていけたらいいね!!

誕生日の朝、キャンテリままさんからケーキのと届けもの(*´艸`*)
メイのケーキ今年は買わなかったので、3ワンズも大喜びでしたぁ~~
ケーキのほかに美味しそうなクッキーなどがはいってましたよ~
キャンテリままさん、いつもいつも
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

こんなメイですがこれからも宜しくお願いしますm(u_u)m

HOME

コメント


メイ君 6歳 おめでとう♪♪
6歳の1年も 健康でみんな仲良く~
そして楽しく毎日過ごしてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
本当におめでとう☆彡

ケーキ ウマウマしてくれたみたいで
おばちゃまは嬉しい限りよん(ё_ё)キャハ
喜んで貰えるのが嬉しいんだもんU^皿^U ウシャシャシャ

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ メイちゃん♪
6歳も笑顔がたっくさんの1年になりますように!! 美味しいが食べられて幸せだったね♪

キャンテリままさんへ
お祝い♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
そして美味しいケーキもありがとうね~~
皆仲良く健康に暮らして行けたら良いなぁ~~

あきさんへ
お祝い♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
美味しいが食べれてホント幸せだよねぇ~~
3ワンあっと言う間に食べちゃったもん(-m-)ぷぷっ
陸なんか写真写そうと構えてる間に食べ終わっちゃってさぁ~
相変わらず食い意地はってます!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

