[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月01日

●CARO8さん

200905014.jpg

CARO8さんのお洋服が届きましたぁ~~
このお洋服、一目ぼれしてしまいまして(*≧m≦*)ププッ
気がついた時には売り切れだったんです~アップロードファイル
どーしても欲しくて、再販の予定は無いか聞こうと思いメールしたら作ってくれるってありがたいお返事を頂きましてぇ~~
作っていただきましたイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

CARO8さんではネームタグなどは買った事があったんだけどお洋服ははじめて(*≧m≦*)ププッ
超、可愛いです!!!!!

来週のメイのお誕生日プレゼントになりました!!!

そして嬉しい事にろくちゃんさんからもお誕生日プレゼントにと素敵な鑑札入れを頂いちゃいましたアップロードファイル
大好きなHONU柄でお名前いり♪

ろくちゃんさん、無理を言って作って頂いた上にプレゼントまで頂いちゃいましてm(u_u)m
ありがとうございました!

200905015.jpg


HOME

コメント


ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
お洋服届いたんだね~♪
しかも我が家とオソロだよんU^皿^U ウシャシャシャ
このお洋服~マジで可愛いよね~(ё_ё)キャハ

鑑札入れのプレゼント 良かったね(*^◇゚)bグッ!

わぁ~~、CARO8さんのお洋服ですねぇ~。
あそこのお店のお洋服はとても可愛いんですよねぇ。
そして、カッコイイのもあるし!!
我が家は…イニシャルのネームタグとサスペンダーを作ってもらったことがあります。
また…2ベビベビ用にも作ってもらわないと!!

可愛い鑑札入れのプレゼント嬉しいですね~!!
写真を拝見してるだけでも…その可愛さが伝わります。

CORO8の服届いたんですねv-10
これマジ可愛いですよね@^^@
我が家も~もっちろんお揃いですよ~んv-238

監察入れ可愛いね~名前も入って素敵だわぁ~

CARO8さんの洋服ですね♪可愛いなっと思いながらも、CARO8さんの洋服もってなくって。でも、↑のすっごい可愛いですよね~

鑑札入れも、fumieさんの大好きなHONU柄ってのが嬉しいよね~♪

キャンテリままさんへ
オソロなんですね~
このお洋服マジで可愛いですv-238
もう暑くなって来ちゃったから冬には大活躍すると思うわぁ~

みさき悠さんへ
CARO8さんは私もネームタグを2回程作ってもらった事があってお洋服は初めてなんですぅ~~
カッコイイと思いながらもいつも売り切れで。。。。
でもようやく買う事が出来てよかったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ベルママさんへ
オソロですよねぇ~
だってベルママさんのブログみて欲しいーーーーーって思ってメールしたら作ってくれるっておっしゃって頂いたんだもん~♪
鑑札入れ本当に素敵です♪

tomomiちゃんへ
素敵なお洋服だよねーーーっ♪
自分では作れないからさぁ~~
最近作るより買うほうがはまってるかも( ̄皿 ̄)うしししし♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

