[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月01日

●可愛いあの子(*≧m≦*)ププッ

ずーっと欲しかったとある物が届きましたアップロードファイル

200905012.jpg

陸さんも呆れ顔ですが(^^;ゞポリポリ
だってほしかったんだからいいじゃない(*≧m≦*)ププッ

そのあの子とは!!!

20090501.jpg

モンステラ

ハワイアン大好きな私♪
元気が良いらしいのでどんどん育つらしいです!!

HOME

コメント


私も偶然おおといモンステラ買っちゃいました。ハワイな感じでいいですよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"サロンに飾ってます。
●可愛いかも!
お家に緑が増えると…気持ちいいですよねぇ。
この植木…モンステラっていうんですか!?
初めてみました~~~~!!
我が家は最近、トマトときゅうりを植えて…、
収穫まで頑張るつもりです~!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

