[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月29日

●ありがとう!

今日も、ベルママさんから素敵なプレゼントが届きましたアップロードファイル

とっても可愛いフリフリなワンピースとロンパース付きワンピースアップロードファイル
結衣ちゃん&瑠華ちゃんとオソロですアップロードファイル


20090429.jpg

早速、そらちゃんに着てもらいました!!

200904292.jpg

200904293.jpg


可愛い!!!!!

フリフリ服、嵌りました!!こんなに可愛いなんてぇ~~
今までフリフリが苦手だったんだけどぉ~年を取ったのか(^^;ゞポリポリ
フリフリに目覚めてしまいました♪

ベルママさん、本当に♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

HOME

コメント


またまた、ベルママさんから
素敵なプレゼント~頂いたのね~♪♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
めっちゃ~そらちゃん可愛いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
とっても似合ってるよ~
フリフリ~マジで可愛いね(*^◇゚)bグッ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

