[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月27日

●素敵な素敵なプレゼント!!

ベルママさんから、来週のメイさんのお誕生日にととっても素敵なプレゼントを頂きましたアップロードファイル

page.jpg

ハワイアンな食器を置くテーブル♪名前入り♪

HONU柄のお洋服&名前入り缶バッチ♪

CLOSETのフリルデニムスカート&パンツ♪

しかも、パンツ3着&スカート1着ととても高いのに豪華なプレゼントを頂きましたぁ~~



このパンツ&スカート自分でも買おうかと思ってたんだけどぉ~
欲しい色が見つからなくてアップロードファイル
プレゼントしていただいたのは欲しかったお色アップロードファイル

沢山頂いちゃいまして、本当にありがとうございますm(u_u)m
大切に大切にさせて頂きますねアップロードファイル

HOME

コメント


すっごく可愛いもの頂きましたね♪♪
どれも~素敵ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
3ワンズ 大喜びだね~
よかったね~みんな~v(*'-^*)-☆

ベルママのプレゼント豪華ね~♪
クローゼットのプレゼント買い物のとき、あたしもその場にいたのよね(笑)
お揃いでーす。
テーブルも、2個持ってたのに、破壊!!!!

洋服も、本当可愛いね~

載せてくれてありがとう~@^^@
めっちゃ良いタイミングでメールくれたから良かったわ~@^^@
今度は着てる写真も見せてね^-^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

