[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月18日

●旅行

何年かぶりに旅行へ行ってきました。
会社方達とです★
何と5年ぶり!!

ワン子がいるのでねぇ~中々行けないですよね・・・・
3ワンともなると一緒には行けないし・・・

行き先は長野♪
1日目は善光寺に行きました。
偶然にも7年に1度の御開帳だったのでぇ~
人・人・人!!!
凄かったです。

20090418.jpg

まだ桜も沢山咲いてましたよ★★

善光寺では一時間半も並んで、「お戒壇巡り」
ってのに行きました。

お戒壇巡りとは、瑠璃壇床下の真っ暗な回廊を巡り、中程に懸かる御本尊様とつながれた極楽の錠前に触れ、秘仏の御本尊様と結縁を果たし、往生の際、お迎えに来ていただけるという約束をいただく道場です。入り口には、タイ国王より贈られた仏舎利(お釈迦様の御遺骨)とお釈迦様の像が御安置されています。



↑だそうで・・・・
真っ暗でメチャ怖かった{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
本当に怖くて錠前なんでどうでも良いから早く出たい!!!
そんな感じでしたよぉ~~

そして宿へ移動...
千曲館って宿に泊まったんだけど、温泉がねぇ~やわらかくて3回も入っちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
ご飯も美味しかったです。

2日目は上田城に行ったんだけど、お土産かっただけ(*≧m≦*)ププッ
あとお土産屋さんめぐりしてお蕎麦たべて、帰って来ました♪

久々の旅行でしかも温泉っ!
楽しかったです~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
又行きたいなぁ~~

写真は殆ど撮ってません(; ̄ー ̄川 アセアセ

オマケでお土産屋さんに飾ってあったお面。
可愛くは無いけど何となくとってみました(*≧m≦*)ププッIMG_1542.jpg

HOME

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

