[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月26日

●欲しい!!!

たまごちゃん

オレンジとグリーンのたまごちゃん、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
お友達のブログに紹介されてました~~
でも。。。。。売り切れ[壁]ノ_<。)グシュ

黒のたまごちゃんは超レアなんですね!!!
知らなかったぁ~~前にお友達から頂いたんだけど、レア物だったなんて!!!

知らないこと沢山だわぁ~~

HOME

コメント


キャーv-238グリーン初登場やんv-10
チェッ・・・売り切れだったわ・・・
そうだよ~黒と白とオレンジはレアカラーだよ^-^
で~グリーンもねv-222

そうなんだよね~
グリーンもオレンジも、売り切りなんだよね。
あっホワイトもだ~~~
黒は若干売ってるお店があったけど……
全色揃えたくなっちゃうね(≧m≦*)ププッ

黒・オレンジもってます!!
普通にお店に売っていた。
金色のたまごちゃん作ってくれないかな~~~
縁起よさそ~~~

私が買った時はまだ売り切れてなかったんですけどね・・・
レアカラーはすぐ売り切れちゃうから、
常日頃のチェックが重要です!


ふ~みんさん…今さらながらですけど…、
新年あけましておめでとうございます~~~★
本年も爆裂兄妹共々…仲良くしてやってくださいねん!!

うわ、うわ…たまごちゃんにレアがあるんですか!?
黒があるなんて知らなかった~!!!
昔はたくさん仕入れてたけど…、
全種類制覇したことなかったので今度集めてみようかな…。
でも、レアは手に入りにくいんですよねぇ…。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

