[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月14日

●届いた!!

200904142.jpg


カメラ用に頼んでいたとある物が届きましたイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
素敵なラッピングで届いたその物とは♪

イチデジ用のストラップ

Blanjuさん

200904143.jpg

ずーっとほしいなと思って探してたんだけど、中々決められず・・・
欲しかった色は本当やチョコだったんだけど品切れになっちゃってナチュラルを購入しました。


でもね。。。。
品切れだったのに、注文した日の夜にSHOPさんを見に行ったら(≡д≡) ガーン
チョコが有った!!!!

既に発送メールをもらった後だったので変更も出来ず[壁]ノ_<。)グシュ
チョットショックなのでありますアップロードファイル

HOME

コメント


言っていたモノが届いたんだね♪♪
イチデジのストラップだったんだね~
素敵な色だと私は思うよ~
でも、ふーみんさんは、チョコが欲しかったのね。
交換してもらえないのかな?
てっきり、サーシャさんとこで買ったのかと思ったわ(*´ゝ艸・`)ププ
●素敵~
ご無沙汰しています。
とっても素敵なラッピングですね。
こんなのが届いたら舞い上がっちゃう。
イチデジ用のストラップもおしゃれなのがあるんですね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

