[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月15日

●☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆

たまりにたまった布&犬服・・・・
今日こそは整理しようと思って朝から大掃除開始したら・・・・

布だけで衣装ケース15個分&引き出しつきのチェスト引き出し5個付きのが2個&引き出し4個付きのが1個分あったアップロードファイル

この布の山、生涯使いきれるのだろうかアップロードファイル

それでも、これは使わないであろう布は捨てました・・・・
ゴミ袋3個分程(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして犬服、、、、
ハンドメイドをはじめたのが4年前。。。。
次から次へと布を買っては作り、1~2回位しか着ないでしまってあった洋服達・・・・
もったいないけど、全て捨ててしまおうと思い・・・・・
整理したらゴミ袋5個分もあったヨ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
もったいない~~
買ったお洋服は流石に捨てられなくて大事にしまったけど。。。。
今後着る事なんてないだろうなぁ~~アップロードファイル
そらちゃんメチャクチャ太ったし。。。。

それでも捨てられずに残したワン子服・・・
衣装ケース3個分&ガラス張りの棚1個分・・・・

ワン子服、、、皆さんはどうやって保管してますか???

そして布って結構重くてm(u_u)m
腰痛です・・・・腰が痛くてたまりません・・・・
明日には治っているのかなぁ???

HOME

コメント


大掃除 お疲れ&ご苦労さまでした。
大変だったね。
布(生地)やワンコ服
そんなにあったんだねぇ~
凄いなぁぁぁ~~~(@_@)
少しは処分したみたいだけどぉ
それでもまだあるのねぇ。
暇みては、何か作った方がいいかもねU^皿^U ウシャシャシャ

腰痛、早く治るといいね。

きゃ~~もったいない~~

フリーマーケットやってよ!
・・・って うちデカチュアだったからふーみん家のワンコの服きれない・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

