[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月10日

●届いた!!

IMG_1283.jpg


Dog Communeさんで予約していたお洋服が届きましたアップロードファイル
陸のお誕生日用にと予約していたんだけど、可愛い!!
昨年、予約しそこねてしまって、、、、通常販売でも購入できず・・・・
やっとGETできましたぁ~~
でもでもアップロードファイル
ブルーとミントを間違えて購入してしまって。。。。
本当はメイさんにはミントを着せたかったんだけどな・・・・残念m(u_u)m
DCさんでのお買い物は久しぶりぃ~~
3ワン分ともなるとねぇ~出費が||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でもお誕生日だから、良いとしますアップロードファイル

HOME

コメント


U^皿^U ウシャシャシャ
お洋服 届いたんだね♪♪
我が家も、前に買って 持ってるよぉ~~~
オソロだねぇ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

我が家も今日、お洋服届いたんだよ(*^^)v
めちゃ可愛かったよんU^皿^U ウシャシャシャ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

