[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月05日

●Happy Birthday!!

陸さん5歳になりましたアップロードファイル

200903051.jpg

病気もせず元気に5歳を迎えられて良かったねぇ~~
これからも元気いっぱいで楽しい毎日を送ろうね!
200903052.jpg

そして!!素敵なプレゼントをお友達からも頂きました♪
いつもありがとうございますm(u_u)m
キャンテリままさんからはケーキとオヤツ( ̄皿 ̄)うしししし♪

ベルママさんからはオヤツとリードと缶バッチv(=∩_∩=) ブイブイ!!

オヤツ沢山で嬉しいねぇ~~

そして、そしてみさき悠さんからは、素敵なバースデーカードを頂きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20090305_riku_birthday.jpg


ありがとうございましたぁ~

私からのプレゼントは・・・・

200903053.jpg

デジタルフォトフレームと、足型が取れるやつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その他にお洋服を頼んでいるんだけど、まだ届いてません。。。。

これからも宜しくおねがいしますーーーっ♪

HOME

コメント


改めて…
陸くん 5歳のお誕生日
おめでとうございます♪♪

5歳の1年も~元気に楽しく過ごしてね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ママからのプレゼント~
お洋服はまだ、届いてないんだね。
早く届くといいねぇ~♪♪

本当におめでとう☆彡
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

