[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月02日

●あぁ~

突然なんですが・・・・・
自分の部屋が汚い!!!!

お片づけが出来ない私はで(^^;ゞポリポリ
部屋の半分は布で埋め尽くされているし・・・・
布買いは暫く自粛すると心に決めたのでしたアップロードファイル

それにしてもぉ~
どうやったら、お片づけが出来るのかしら?????
また模様替えしようかなぁ~~
ベットが邪魔なのは分かってるのです(〒_〒)ウウウ

HOME

コメント


お元気ですか?
すっかりご無沙汰しています。
布が部屋を占領しているのですね~
なかなか模様替えまでは思い切らないとできないけど、春になるしさっぱりしたくなりますね。

相当な量の布がありそうですね~!!
なんか想像したら…凄そう!!
でも、可愛い生地とかあると…ついついポチっとしちゃうんじゃないかな!?
みさきは別理由ですが…、
絵関係なんで…ペンとか、画材セットが増えて大変ですよ。
使えるのに…どんどん買っちゃうので…、
昔から増えて仕方なかったくらいですから~!!
今は、100均で凄く助かってますけど~。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

