[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月27日

●トリトリDAY

3ワンズのトリミングDAY!!
アップロードファイルなんだけどぉ~予約してたからね(*´艸`*)
でも、送迎してくれるから、11時30頃お迎えに来てくれましたにひ

年末にシャンプーカーに来てもらったんだけど、爪切りがあまり上手ではなくて・・・・
伸び伸びだったのですぅ~~
歩くの危ないです|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
送迎してくれる所は上手なので安心アップロードファイル

体重を測ってもらったら・・・・

メイ・・・5.3キロ
そら・・・5.6キロ
陸・・・5.3キロ



そらちゃん、少しだけ痩せました(*´艸`*)

いつもだとおリボンをつけてもらうんだけどぉ~~今回はおリボンはつけてもらわないようにお願いしました!!
だってねぇ~~可愛いのだけど、リボンの所が毛玉になっちゃうんだもん・・・・
アップロードファイルも降ってるしぃ~
3ワン居なくて静かだしぃ~
思う存分掃除機を掛けましたよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
3ワン達は掃除機大嫌いなので・・・掃除機掛けるときはいつも大騒ぎなのです(; ̄ー ̄川 アセアセ
縫い縫いも進んで、福袋ももう少しで縫い終わります!!

そして、陸の誕生日が近いので(^^;ゞポリポリ
ポチポチ病がはじまってしまいました・・・・
お洋服は予約してるのが多分来週位に届きます!!
ケーキも届く予定(代金引換)
そして、あるもの・・・・(代金引換)

生活苦になるわぁ~キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

HOME

コメント


シャンプーカーの爪切りは
あまりよくなかったのね(>ω<)
短く切ってくれなかったんだね~
他はどうだった???
シャンプーカー 気になってるんだよね~

今回は、ちゃんと短く切ってもらって
すっきりしたのかなぁ~ 良かったね♪

そ~だね~もうすぐお誕生日だねU^皿^U ウシャシャシャ
ポチポチ病出ちゃったのね。
何が届くのかな~楽しみだね♪
今度~お披露目してね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

