[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月20日

●緊急事態!!なので。。。。



明日は、会社で歓送迎会があるんです。
何着ていこうかなぁ~なんて夜家に帰り洋服を探したら・・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
太ってしまって、着る服がなーーーーーーーーーーーいっアップロードファイル

急いで生地を探して、簡単に作れる物をと思って、パーカーを作りました。

生地  RRさん
パターン C&Sさん



ラグランパーカーは過去に何度か作った事があったので、1時間もしないで出来上がりましたアップロードファイル

この生地一昨年の暮れに届いたんだけど、ワン子服を作っただけで残っていたんです。
なのでワン子とオソロv(=∩_∩=) ブイブイ!!

↓こんな感じです。
200902202.jpg

HOME

コメント


緊急事態って書いてるから
どーしたのかと思ったら・・・
なによ~太っちゃって、着る服がなかったのね~(*´ゝ艸・`)ププ
ほんとに太ったの???
でもすぐ作れるからいいよねぇ~♪
羨ましいよ。
可愛いのできたじゃ~ん(*^◇゚)bグッ!
しかも、ワンズとオソロなんて~ステキだよ♪♪

同じく緊急事態、私もありました(笑)
昨年は履けてたスカートが全部キツイ!!!

ふーみんさんすごいな~。
服が作れちゃうんだもの。
しかもワンとのお揃い。
羨ましいですv-238

…ほんと、ふ~みんさんは凄いなぁ…。
速攻で自分のお洋服も作れるなんて…素晴らしい~★
しかも、我が仔とのお揃いってのもいいですね~。
今後はオソロ服でもお出かけってのもいいんではないかしらん!?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

