[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月19日

●ありがとう♪

お友達から、プレゼントを頂きましたアップロードファイル

みさき悠さんからは♪おもちゃとオヤツ(*´艸`*)

20090213.jpg

ベルママさんからは♪バレンタインのプレゼント(*´艸`*)
20090214.jpg

美味しい物沢山でワン達も大喜びですアップロードファイル
ホント、幸せワン子だねぇ~~イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

ありがとうございましたぁ~~

HOME

コメント

●うひゃひゃ~★
えへへ…改めてご紹介してもらえると…、
とても恥ずかしいですねぇ…。。。
爆裂兄妹が大好きなオヤツと…、
いつも行くトリミング先で凄く可愛いおもちゃがあったんで、
それを選んでみたんだけど…、
3ワンズは喜んでくれたかな!?
おもちゃは瞬時に壊されそうな柔らかさだったけど…。。。(笑)

…こちらこそ、いつも大変お世話になってます。
これからも爆裂兄妹共々…よろしくお願いします。

ベルママさんからのは
うちと一緒だね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんなに沢山 嬉しいよね♪♪
ふーみんさんは、試食してみた???

みさきちゃんからも、
沢山のおやつにおもちゃ頂いたんだね♪
3ワンズも~幸せ者(ワン)だね(*^◇゚)bグッ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

