[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月15日

●素敵なサイト発見~~


http://www.photoscape.org/ps/main/download.php

↑↑↑
素敵なサイトを発見♪

写真に枠を付けたりできるサイト(*´艸`*)


sora2009.jpg
あじけない、そらの写真が汗
sora20092.jpg
こんなになったり絵文字名を入力してください

sora20093.jpg
こんなになったり(PHOTO SHOP使わないと出来ないかと思ってた)

sora20094.jpg
こんなになったりやったね

加工できるのですぅ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

実は、色々なブログさんを見て素敵だなぁ~と思ってたんだけど、どうやったら出来るのか、良く分からなくて(; ̄ー ̄川 アセアセ
数ヶ月調べてたんだけど全く分からず・・・・
今日やっと見つけることができました★
これでブログも楽しく書けるわぁ~~!!

HOME

コメント

●便乗~~~~!!
流石、ふ~みんさん…素晴らしいサイトを発見したんですね~。
みさきも以前から…「どうやってるんだろう!?」って思ってたから、
ふ~みんさんに便乗して…お気に入りに入れちゃいました~。
写真をいろいろ加工できるのっていいよね~★
今後もブログ楽しみにしてますよ~!!

ステキなサイト見つけられて良かったね(*^◇゚)bグッ!
これで、写真も~可愛く飾りつけられるね♪♪
加工って面白いよね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

素晴らしいサイトですね!
私もフォトショップとか
そーゆーソフトを購入しないと
できないのかと思ってました。

私も使ってみま~す♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

