[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月13日

●カニ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、近くに新しいスーパー、東武ストアーがオープンしました♪

オープンセールで、ティッシュが198円、洗剤が198円、シャウエッセンが298円

安い( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そして、目玉がタラバ蟹の足が980円アップロードファイル

早くしないと売り切れちゃうと思って、昼休みを利用していってきましたよぉ~~
無事に買えました♪
我家はカニがみんな大好きなんですぅ~~
母は朝、用事があるって言ってたので、買いにいけないだろうと思って急いで行ったのにぃ~

いける事になったみたいで・・・・母も買ってきてました!カニを!!!!

食べきれるのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
暫くはカニづくしになりそうですぅ~~アップロードファイル

主婦でもないのに、スーパーに行くとついつい食材を買ってしまう私・・・・
しかも昼休みで時間が無かったからと仕事帰りにも寄り道して、肉やらお菓子やら買っちゃって~~

考えてみたら凄く無駄使いしてる気がするよ(;´Д`A ```

HOME

コメント

●安っ!!!!
e-195そんなに激安だったのぉ~~!!!
遠くても行っちゃいそうよ~(笑)
この不景気にオープンなんて勇気あるスーパーだね~。
たまには贅沢しても良いよね~~v-10

980円は安かったねぇ~
カニ三昧 いいじゃないですかぁ~
でも、お母さんも買ってきてたには
ちょっと笑っちゃった(≧m≦*)ププッ
カニ美味しいもんね~。
私も食べたくなっちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
●いいなぁ~★
みさきもカニが大好きで…、
しかもボリュームのあるタラバが一番好きです~!!
ふ~みんさん一家も大好きなんですね~。
毎年、ネットで安い時を狙うんですが…、
今年はまだ食べてないんで…食べたくなっちゃったわ。

スーパー行くと…食材買っちゃう気持ち分かります。
仲のいい友達と、帰りにそれぞれの夕飯買ったりして、
寄ったりしますよ~!!!

カニ・・・そういえば今年の冬は食べてないわv-239
毎年会社の社長の親戚さんが漁業してるようで~プレゼントしてくれてるんだけど・・・今年は肉がいい~とかって私言っちゃったので~肉になってカニ食べてないわ~
ん・・・・焼き蟹・・・鍋・・・食べたいv-12

お母様も購入しちゃったのねv-238いっぱい食べれるねv-10
でも~激安やん!!

私も買い物行くと~ついつい要らない物まで購入しちゃいます!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

