[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月10日

●スーパー

会社の帰りにスーパーに寄って帰った(*´艸`*)
豚の角煮が食べたくてねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも肉が高かった[壁]ノ_<。)グシュ

他のものを物色してたら、会社の若い女の子が遠くから●●さ~~ん!!
って呼ばれて、最初私????って思ったら、私の事だった。
会社の子情報によるとお肉が19:30から半額になるらしい( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
待ってみたんだけど角煮用のお肉は半額にならなかったので(賞味期限があったから)
スペアリブを買ってみた。

後野菜コーナーを見てたら菜の花とグリンピースが売ってた♪
変わり者って良く言われるのだけれど、私グリンピースご飯が大好きなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのでグリンピースご飯にしようと思ってグリンピースも購入★

菜の花はパスタに入れると美味しいのでぇ~菜の花も購入~

スーパーって楽しいね♪

HOME

コメント


菜の花ほろ苦くて美味しいよね~^^
我が家でも家人が家庭菜園で菜の花作ってるので
今の時期は菜の花が食卓に上ることが多いです^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

