[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月09日

●やらかしてしまったm(u_u)m

久々の日記・・・・・
私ってば、やらかしてしまいました絵文字名を入力してください

ネットでお買い物をしたんだけどぉ~~
振込み先の口座を間違えてしまって、、、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
全く知らない人にお金を振り込んでしまったよアップロードファイル

すぐに銀行にTELして、手続きを取ったのだけれど。。。。
間違えた先の人が了承してくれないとお金は返ってこないらしい。。。。
今日は3時ギリギリに入金したもんだから、明日間違えた先の人と連絡を取ってくれるらしいのだけれど、どうなる事やらぁ~( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

週の始めに、おバカな事しちゃいましたアップロードファイル

話しはかわって携帯を変えましたアップロードファイル
薄型で使いやすい~~
au⇒docomoにしたんだけどぉ~~
使い方を覚えるのが大変だわぁ~~(^^;ゞポリポリ
説明書読むの面倒でっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

HOME

コメント


v-40え・・・・そんな大失敗をしちゃったのね!
知らない人に振込みしちゃったのねv-16
ちゃんと返金してくれたらいいんだけどね!明日になるまで心配だわ~
携帯何機種にしたのかな?私も2週間前に機種変したんだ~^-^

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? マジっすかぁ?
知らない人に、お金振り込んじゃったの???
ちゃんと返金してくれるといいけど・・・
今日にならないと分からないんだね~
なんか心配だよ(>ω<)

携帯、変えたんだね。
docomoにしたんだね~仲間だねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私も、新しい携帯に変えたいんだよね~

ベルママさんも、機種変したんだね。
お二人さん、どれに変えたの~?

それは焦りますね~@@
何とかお金帰ってくるといいですね^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

