[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月23日

●見つかった!!

20090123.jpg

捜し求めていたカートが見つかったぁ~アップロードファイル
でもお値段お高めだねぇ~~アップロードファイル
頑張って、貯蓄して買うことにします(*´艸`*)
それまでに品切れにならないでねぇ~~

HOME

コメント


やっと欲しいカーとが見付かったんだね。
マザーカートのじゃん?
お洒落で~素敵だね。
お値段が高いのがねぇ~
もうちょっと安いと良いのにね。
頑張ってGET出きるように、
お金貯めてね~♪

コンフォートだあv-238これ実物先日見たんだけどめちゃめちゃ可愛いかったよ^-^(21日のブログ参照)
私も発売された時に~買おうか迷ったんだけど3匹は厳しいのーー;なので1度止めたんだけど
先日実物を見て買いたくなりましたv-238
私も検討中なんですv-221

ホント、おしゃれなカートですね~~~!!
皆が言うように…結構な値がするんですか!?
みさきはお手軽で手を売っちゃいましたが…、
今思えば…明るい色が入ってると汚れが目立つので、
シンプルな汚れが目立たないのがいいなぁ…って。
爆裂兄妹のは、ちょうど足を置くところが明るい色なんで、
すでに汚れが目立ちますよ…。。。

早く、手に入るといいですね~~~~!!!

わぁ~~セレブっぽいです。お高いのね~~~。
で、ベビーカーみたいだね。
最近こんなベビーカーひいている人みました。
うちはパパが嫌がるので買えません。
頑張って銭ためて!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

