[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月16日

●もう半月・・・・・

年が明けてからもう半月。。。。。アップロードファイル
ばたばたしててあっと言う間でしたぁ~~
今月中には福袋の発送も終わる予定なんだけどねアップロードファイル

確か、昨年の目標って何だったかなぁ????と思い出してみたら・・・・

①ガーデニングをする
②トイカメラを買って写真を沢山撮る
③持っている自分用の型紙を使って自分服にチャレンジする
④ダイビング復活

etc....




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

何一つ目標を達成してません~~アップロードファイル

まずいよね・・・・
なので今年は大きい目標はあえて立てません!!!

とりあえず、、、ワン子の浴衣作りにチャレンジしてみようかなぁ~~アップロードファイル

と言う事で型紙を購入してみました(*´艸`*)
夏までには仕上げますアップロードファイル

出来るかなぁ~~

HOME

コメント


なかなか~私も目標や決め事・・・全然駄目ですぅ・・・
ふ~みんさんダイビングするのですね^-^
キャーカッコイイv-238私なんて泳げないし・・・
でも1度だけ海外でしました@^^@
浴衣作りチャレンジなのですね^^楽しみだわ♪

目標決めても、なかなか実現しないですよね~
私もそ~だから・・・(*´ゝ艸・`)ププ
だからあえて、目標決めません!!
本当は、目標が実現できるといいんだけどね~。

ふーみんさんは、ダイビングするんだね。
私は、やったことがありません。
それに、イマイチ泳ぎ得意じゃないしf(^_^;)ぽりぽり
ダイビングできるって、マジでカッコイイですね(*^◇゚)bグッ!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 浴衣作りに挑戦するんだ~
楽しみですね~♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

みさきもなかなか目標を立てても…、
なせず…あれれ?状態が多いですわ。
予定は未定が多いし~~~~!!
なので、目標をたてないようにしてます…。。。(笑)

今年は浴衣つくりをされるのですか!?
実はみさきも浴衣の型紙は持ってるんだけど…、
結局、活躍できず…。。。
是非…仕上がりましたら披露してくださいねん。
楽しみにしてます~!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

