[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月29日

●最近目覚めました

20100328.jpg

クラッシックに目覚めてしまいました。
前までは、クラッシック=眠くなるでしたが、のだめを見て目覚めてしまいました(^w^) ぶぶぶ・・・

最近はレンタルしてきては、ipodに入れてたけど、とうとう購入してしまいました^^

ベスト・クラシック大全集CD50枚組

CD50枚組で10500円だったし

音楽を聴きながらの方がミシン進むし(*≧m≦*)ププッ

でもね、、、おバカな私(-"-;A ...アセアセ

我が家にはCDコンポもラジカセも無い~
(陸が来た時コード齧られて壊れた・・・・)
さぁ~てどうしようかな!!!

iTunesに入れてPCで聞くか、、、、安いCDラジカセ買うか、コンポ買うか、、、、

ちなみに、ベートーヴェンがお気に入りです^^
2010年03月27日

●久々のハンドメイド

201003271.jpg

かなぁ~り久々に3ワン達のお洋服を作りました。

家にあるのは夏生地ばかりなので、裏毛(もう遅い)購入しちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
ケチってほんの少し購入してお腹の部分とフードの部分は違う生地にしました。

201003272.jpg
2010032703.jpg
2010032704.jpg

これまた久々の3ワン登場~(^w^) ぶぶぶ・・・

みんな元気です
...READ MORE?
2010年03月25日

●クロックバンド予約~^^

20100325.jpg




クロックバンド


安かったから~自分用にネイビーとホワイトの②足予約しちゃった^^

クロックスは歩きやすくて、良いんだよね(^w^) ぶぶぶ・・・
今持ってるのがくたびれてしまったから丁度良いわぁ~~

ショップはコチラでした
2010年03月15日

●頭きた(#`皿´) ムキーーーー!

先日、とあるネットショップでお買い物をしたんだけどぉ~~

配達指定日を3月16日にしたのね、、、、
指定したのにも関わらず、注文確認メールでは在庫があるのですぐに発送出来ますって書いてありまして、
早く欲しくなっちゃったので入金完了メール時に日付指定をしましたが早く欲しいので発送をお願いします
と記載したの、、、

3日たっても入金確認のメールも来ないし、発送メールも来ないからおかしいな???
と思って、問い合わせたら返事が来て、発送準備が完了したから追って追跡番号を連絡しますって書いてあったのね、、、

昨日届くのかと思ったら来ない

そして又メールしてみたら。。。。
返事が●●様のご希望通り3月16日AMの指定にて発送させていただきましただって!!!!!!!

私、早く欲しいって言ったんだけど何故いちいち指定をつけて発送する????

久々に頭にきたヨ!!!!!!

もう二度と同じお店では買い物しないと思うけど頭来たぁ~
2010年03月14日

●予約しました^^

20100314.jpg


のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション

amazonで予約しました

千秋様 かっこいい~!!

前編は2回観に行きましたが、前編、後編別々に出るんだね!!

ドラマバージョンとinヨーロッパのDVDも欲しいけど、高くて買えない(ノд-。)クスン
2010年03月14日

●放置してました(-"-;A ...アセアセ

ブログの存在を忘れてる訳では無いのですが、、、
放置していました・・・・・

mixiで日記書いてたしね(たまに)

アプリにどっぷりと嵌ってしまい、廃人状態・・・
気が付けば、HPのサーバーのレンタル期限が過ぎてた(-"-;A ...アセアセ

なのでブログが無くなってしまいまして、、、
前に使ってたこのブログに戻しちゃいました。

3ワン達も元気元気

ちなみに私も元気です

最近は、のだめカンタービレに嵌ってしまい、いい年なんだけどピアノ教室に通い始めました。
電子ピアノを15回払いで購入しました♪

いつか、悲愴とかキラキラ星変奏曲なんかを弾ける様になりたいなっ

そんなこんなで、またコチラのブログに舞い戻ってきたのでコチラでも宜しくですm(._.*)mペコッ

mixi日記はコチラに飛ぶ様に設定しちゃいました♪♪

HOME


