[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年06月24日

●グラニーバック

モチベーション低下中なんだけどアップロードファイル
気分転換にグラニーバックを作りましたアップロードファイル

型紙は昨年かってあったんだけど、中々形にならなかったこのバック ・・・
やっと形になりました アップロードファイル



200906242.jpg
1個目はハワイアンの生地


200906241.jpg
2個目はC&Sさんのトリコロールチェックの生地

ハワイアンのこの生地、超気に入っていて、今までにトートバック2個と他の形で1個バックを作っているんだけど、今回で終了・・・
もう売ってないんだよねアップロードファイル

持ち手の部分が難しかったけど何とか形になりましたぁ~~
はまりました!!
また作りたいと思いますアップロードファイル


...READ MORE?
2009年06月23日

●暑いですね。。。。

暑いですねぇ~

かなぁ~りモチベーションが低下中な毎日でございます。
体調もイマイチだし、湿気が凄くて体もダルイ・・・・

梅雨が明けたら毎日こんな陽気なんだなぁ~~
皆様も体調には気をつけて下さいね。

縫い縫いもヤル気が出てこなくて[壁]ノ_<。)グシュ

新作、出せるのかなぁ~~

2009年06月09日

●ダイソーツアー!!

ムショーに100円ショップのダイソーに行きたくなった私・・・・
家の近所には無いんです(田舎なので・・・)
隣の市にある事は知ってたんだけど良く道が分からなくて、朝からそんな話題を会社でしてて
会社の人と一緒に帰りに行ってきました!
広い!!!

100円なのでとりあえずカゴに入れる入れる(*≧m≦*)ププッ
針山とまち針は絶対に購入しようと思ってて、あとビーズが欲しいなぁ~と思って
悩む悩む・・・・
本当の目的はビーズリードを作ってみたくてビーズを見に行くのが目的だったんだけどぉ~~
結局訳わからなくなっちゃって、ビーズを買うのはやめちゃいました(^^;ゞポリポリ
どれ位の量を購入したら良いのか分らないんだもんーーーっアップロードファイル
今度大きなビーズ屋さんに行ってじっくりと見てみようと思います!!

久々のダイソー、楽しかったわぁ~
100円って楽しいねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
2009年06月08日

●久しぶりに^^

最近、布は買っても縫い縫いしてないなぁ~と思って久々に縫いました!!
我家分のお洋服~アップロードファイル

20090608.jpg
デイジィラバーズのパネル生地、昨年オークションで買って放置してた生地!
気力がある時に縫わないと、また来年になっちゃうからねぇ~(^^;ゞポリポリ
夏用です(*´艸`*)

200906082.jpg

そしてベルママさんから頂いていたチェック柄の可愛い生地アップロードファイル
リブをネップ入りの可愛いリブにしてみましたぁ~
このリブ2年位前に買ったままもったいなくて使えなかったんだけどぉ~~
やっとこ使うことが出来ました^^
超可愛いアップロードファイル

もう少し裁断して放置してある生地があるから頑張りますアップロードファイル

HOME


