[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月28日

●鎌倉パスタ

20090528.jpg

念願だった鎌倉パスタに行ってきました~~アップロードファイル
ご一緒していただいたのは、キャンテリままさんアップロードファイル
何年も前からのお知り合いで、しかも隣の市に住んでるのにお会いするのは初めて!!
初めて会った気がしなかったですぅ~~

電車で行ったんだけど、駅に着いたら、脱輪事故で電車が遅れてる。。。。アップロードファイル
お待たせしてしまいましてゴメンナサイです。。。。

鎌倉パスタ、メチャうまでしたぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
デザートのゆずシャーベットもメチャうまぁ~~
家の近くにも出来て欲しいよ!!

ご飯を食べて終わって、お買い物してぇ~~
楽しい一日を過ごさせていただきました。

キャンテリままさん、楽しい一日をありがとうねぇ~~
お土産のお菓子も♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
一人で半分食べちゃった(*≧m≦*)ププッ
メチャウマでしたぁ~~

2009年05月27日

●ありがとう!!

5/24

またまた、ベルママさんから素敵なお届け物がぁ~アップロードファイル

20090527.jpg

そらのお洋服(*´艸`*)
可愛いワンピースとレギンス付きワンピースアップロードファイル

いつもありがとうございます~~

早速着てもらいましたにひ

今回は3ワンに着てもらいましたよぉ~
男の子だけどね、可愛いのです~( ̄皿 ̄)うしししし♪

200905272.jpg

200905273.jpg

200905274.jpg

特にメイが着ているお洋服、レギンスもレースの生地で出来ててお姫様みたい(*≧m≦*)ププッ
ホントかわいいわぁ~~

ベルママさん可愛いお洋服をプレゼントしてもらってありがとうねぇ~
2009年05月22日

●便利な時代だねぇ~

ツタヤのネット宅配レンタル

便利だよねぇ~~
最近DVDはいつもココで借りてます(*´艸`*)
せっかく借りにいっても貸し出し中だったり、種類がありすぎて見つけられなかったり、
返しに行くの面倒だったり。。。。

ネット宅配レンタルする様になってツタヤに行く事が無くなったヨ!!
かなりのペースで借りて観てます^^

でも一回に2枚しか来ないんだよね[壁]ノ_<。)グシュ
ドラマのDVD借りる事が多いんだけど一気に見たい時ってあるじゃない~~
続きが気になってしまうよ~~

今見てるのが池袋ウェストゲートパークなんだけど品薄なのか。。。。
一回に1枚しか来ないんだよね(^^;ゞポリポリ
あと1枚で見終るんだけど、今日発送されたのが次にレンタル予約してる
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命だった!!!

でもでもホント本当便利な時代だわぁ~~
2009年05月20日

●車検

今月は車検でした!!

んで、昨日車が戻ってきたんだけど、やっぱり自分の車が一番だわぁ~
台車なんて嫌だ!

ミシンが欲しいけど車検代金でミシン代が消えたアップロードファイル
今の車は長く乗ろうと思って買ったので今回が二回目の車検で発炎筒の期限が切れてるだけで
他に追加修理が無くてよかったヨ(-。-;)

しかも5年乗って走行距離38000㌔って、どんだけ走ってないんだろう~
通勤片道2分だから距離も走らないんだけどね(-m-)ぷぷっ

頑張って縫い縫いしてミシン代ためなくちゃっ!
2009年05月17日

●欲しいーーーー><

欲しい物が次から次へと><
これは病気です。。。。

今使っているコンピューターミシン、3年前に3年ローンで購入。
今年ローンがようやく終わるのねアップロードファイル
長かったよ・・・・って10月までローン払うケド...
でも。。。。リードを縫う時とか厚い物はやっぱり綺麗に縫えないのね。。。。。
それが悩みの種だったんだけどぉ~~

職業用ミシンが欲しくなっちゃった!!

JUKIシュプール25DX TL-25DX

革を縫うわけじゃないけどぉ~~
欲しい!!!

頑張ってお小遣い貯めないとです^^
2009年05月14日

●復活!!!

20090514.jpg

初代ロックミシン
ジャノメドリームロック65D
3年前にメス(歯)の交換に出したら壊れた。。。。
再度修理に出しても縫えなくて結局諦めて物置に入ってたんだケド・・・・
思い出した様に修理にまた出してみたアップロードファイル

そしたら、直った~~アップロードファイル

もぉ~~嬉しいですヨっ!!!

当時糸交換が面倒で、このミシンを白い糸専用にしようとおもって新しく衣縫人を購入したんだけど、購入したからメスの交換に出したんだよねぇ~~

久しぶりに復活して、糸交換の練習したら、、、、
難しい( ̄∧ ̄)
衣縫人は簡単なのになぁ~~

このミシンも白い糸専用になる事でしょう!!

でも。。。部屋にミシン4台置いてあるんだよね~
どんどん部屋が狭くなってしまって。。。。

これからもじゃんじゃん活躍してもらいますヨ!!ミシンさん(*≧m≦*)ププッ
2009年05月12日

●||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ショックです!!!!

このお洋服まだ1度も着てないのにアップロードファイル

陸が部屋に忍び込んで。。。。
そらの熊さん取っちゃったーーーーーーーーーーーーっアップロードファイル

お昼休みに家に帰ったらなんとも無様な姿になっていた熊さん。。。。

私はもうショックです・・・・

当の本人は怒られるのが分かったのか・・・・
ハウスに篭ってます・・・・

熊さんだけって売ってないよね・・・流石に。。。。。

せっかく買ってきてくれたのに、ベルママさん~ゴメンネ[壁]ノ_<。)グシュ
2009年05月11日

●(*≧m≦*)ププッ

今月はお洋服の月????
またまたお洋服ですぅ~~アップロードファイル

20090510.jpg

LOVE CANDY ロンパース
ベルママさんにお願いして買ってきて頂きましたアップロードファイル
背中の熊さんが可愛いでしょぉ~~
...READ MORE?
2009年05月07日

●またまたありがとう!!

20090507.jpg

またまたベルママさんから、そらちゃんに可愛いお洋服のプレゼント!!!
いつもスミマセン・・・・・・
5段フリルのワンピース~アップロードファイル
おデブが余計にオデブに見えてしまうのは置いておいて(^^;ゞポリポリ
本当に可愛いわぁ~~
このハートの生地も大好きな生地で本当に本当にm(u_u)m
母も絶賛してましたよぉ~~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
2009年05月06日

●仲良し

20090506.jpg

眠たいのよ・・・・
完全にオネムモードのお二人さん(*´艸`*)
パイプに仲良くお顔を乗せちゃって(*≧m≦*)ププッ
お目目がとろ~んウトウト(〃´`)~o○◯・・・
2009年05月04日

●メイ6歳!!

20090504.jpg


5/4

メイさん6歳になりましたアップロードファイル
人間で言うと40歳!ワタシの年齢を超えてしまいましたが元気です♪
ビビリで外ではおとなしいメイさん。。。
これからもずーっと健康で皆と仲良く暮らしていけたらいいね!!

誕生日の朝、キャンテリままさんからケーキのと届けもの(*´艸`*)
メイのケーキ今年は買わなかったので、3ワンズも大喜びでしたぁ~~
ケーキのほかに美味しそうなクッキーなどがはいってましたよ~
キャンテリままさん、いつもいつも
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

こんなメイですがこれからも宜しくお願いしますm(u_u)m
2009年05月01日

●CARO8さん

200905014.jpg

CARO8さんのお洋服が届きましたぁ~~
このお洋服、一目ぼれしてしまいまして(*≧m≦*)ププッ
気がついた時には売り切れだったんです~アップロードファイル
どーしても欲しくて、再販の予定は無いか聞こうと思いメールしたら作ってくれるってありがたいお返事を頂きましてぇ~~
作っていただきましたイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

CARO8さんではネームタグなどは買った事があったんだけどお洋服ははじめて(*≧m≦*)ププッ
超、可愛いです!!!!!

来週のメイのお誕生日プレゼントになりました!!!

そして嬉しい事にろくちゃんさんからもお誕生日プレゼントにと素敵な鑑札入れを頂いちゃいましたアップロードファイル
大好きなHONU柄でお名前いり♪

ろくちゃんさん、無理を言って作って頂いた上にプレゼントまで頂いちゃいましてm(u_u)m
ありがとうございました!

200905015.jpg


2009年05月01日

●ありがとう!

200905013.jpg


キャンテリままさんから、お届けものがアップロードファイル
美味しそうなプリンイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
プリン、大好きなんですぅ~~
しかも4種類も(*´艸`*)
キャンテリままさん、ありがとうございますm(u_u)m

夜に美味しく頂きますぅ~アップロードファイル

最近頂き物沢山で(*≧m≦*)ププッ
本当にありがとうございましたぁ~ペコリ(o_ _)o))
2009年05月01日

●可愛いあの子(*≧m≦*)ププッ

ずーっと欲しかったとある物が届きましたアップロードファイル

200905012.jpg

陸さんも呆れ顔ですが(^^;ゞポリポリ
だってほしかったんだからいいじゃない(*≧m≦*)ププッ

そのあの子とは!!!

20090501.jpg

モンステラ

ハワイアン大好きな私♪
元気が良いらしいのでどんどん育つらしいです!!

HOME


