[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月30日

●地デジ!!!

昨日のお話・・・・なんだけどぉ~
我家もやっと地デジになりましたアップロードファイル

アナログのアンテナ、、、古くてアップロードファイル
大きい風が吹くたびにアンテナが動いちゃって最近じゃテレビの写りもメチャ悪いアップロードファイル

特に日本テレビ、NHK(受信料払ってるのに・・・)、TBSが写らなくてねぇ~~
桜井翔君のドラマも松潤のドラマも見たいのに見れないアップロードファイル

地デジ、メチャクチャ綺麗に写るわぁ~~
もう感動です(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

ちなみに工事に来てくれたお兄さん、イケメンでしたアップロードファイル
2009年04月29日

●ありがとう!

今日も、ベルママさんから素敵なプレゼントが届きましたアップロードファイル

とっても可愛いフリフリなワンピースとロンパース付きワンピースアップロードファイル
結衣ちゃん&瑠華ちゃんとオソロですアップロードファイル


20090429.jpg

早速、そらちゃんに着てもらいました!!

200904292.jpg

200904293.jpg


可愛い!!!!!

フリフリ服、嵌りました!!こんなに可愛いなんてぇ~~
今までフリフリが苦手だったんだけどぉ~年を取ったのか(^^;ゞポリポリ
フリフリに目覚めてしまいました♪

ベルママさん、本当に♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
2009年04月27日

●素敵な素敵なプレゼント!!

ベルママさんから、来週のメイさんのお誕生日にととっても素敵なプレゼントを頂きましたアップロードファイル

page.jpg

ハワイアンな食器を置くテーブル♪名前入り♪

HONU柄のお洋服&名前入り缶バッチ♪

CLOSETのフリルデニムスカート&パンツ♪

しかも、パンツ3着&スカート1着ととても高いのに豪華なプレゼントを頂きましたぁ~~



このパンツ&スカート自分でも買おうかと思ってたんだけどぉ~
欲しい色が見つからなくてアップロードファイル
プレゼントしていただいたのは欲しかったお色アップロードファイル

沢山頂いちゃいまして、本当にありがとうございますm(u_u)m
大切に大切にさせて頂きますねアップロードファイル
2009年04月18日

●旅行

何年かぶりに旅行へ行ってきました。
会社方達とです★
何と5年ぶり!!

ワン子がいるのでねぇ~中々行けないですよね・・・・
3ワンともなると一緒には行けないし・・・

行き先は長野♪
1日目は善光寺に行きました。
偶然にも7年に1度の御開帳だったのでぇ~
人・人・人!!!
凄かったです。

20090418.jpg

まだ桜も沢山咲いてましたよ★★

善光寺では一時間半も並んで、「お戒壇巡り」
ってのに行きました。
...READ MORE?
2009年04月16日

●メイさんと桃の花

200904151.jpg

一昨日の雨で殆ど散ってしまった桃の花・・・・
庭に咲いてますアップロードファイル


200904152.jpg

200904153.jpg

晴れていると綺麗に写るのね!!
メイさん眩しそう(^w^) ぶぶぶ・・・
2009年04月15日

●NEWレンズ( ̄皿 ̄)うしししし♪

衝動買いしたレンズが届きましたぁ~アップロードファイル

タムロンSP AF90mmF2.8マクロ

オークションで半額以下の値段だったアップロードファイル
レンズフードまで付いててお買い得アップロードファイル

早速試し撮りしたんだけど、綺麗だわぁ~~

IMG_1382.jpg
ブサイクなそらちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
...READ MORE?
2009年04月14日

●届いた!!

200904142.jpg


カメラ用に頼んでいたとある物が届きましたイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
素敵なラッピングで届いたその物とは♪

...READ MORE?
2009年04月14日

●お買い物っ♪

20090414.jpg


久々の日記です!
忙しくて、、、休みの日も仕事から帰宅してからも縫い縫いの日々・・・

話しは変わりまして、イチデジ用の新しいレンズを買っちゃいました。
またまたヤフオクです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タムロンSP AF90mmF2.8マクロ

腕も無いのにねぇ~ついつい衝動買いしてしまいましたよ。。。。
これでレンズは4個目。。。。
保管場所がどんどん無くなっていきます。

そして、カメラ用にとある物も購入してしまいまして、、、

届いたらUPしますねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

HOME


