[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月19日

●困った・・・・

4月まで後少し。。。。。

4月から会社の制服が廃止アップロードファイル

私服で仕事しなくちゃいけないんだよねぇ~~
困った!!

着る服がなーーーーーーーーーーーいアップロードファイル

スーツだと肩が凝っちゃうし・・・・

何を着れば良いのか全くもって分かりません涙

とりあえず、お腹の出っ張り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

が目立たない洋服を探してこないとっ・・・・

2009年03月16日

●"/(*▽*) アイタタ・・・

昨日の布整理で痛めた腰(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日も痛くて、歩くのも変な歩き方で・・・・
会社を抜けさせてもらって病院に行ったらアップロードファイル

プチぎっくり腰 だってアップロードファイル

恥ずかしい[壁]ノ_<。)グシュ

本当に恥ずかしい・・・・・・

縫い物も進めなければならないので、早く治って欲しいなぁ~~

2009年03月15日

●☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆

たまりにたまった布&犬服・・・・
今日こそは整理しようと思って朝から大掃除開始したら・・・・

布だけで衣装ケース15個分&引き出しつきのチェスト引き出し5個付きのが2個&引き出し4個付きのが1個分あったアップロードファイル

この布の山、生涯使いきれるのだろうかアップロードファイル

それでも、これは使わないであろう布は捨てました・・・・
ゴミ袋3個分程(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして犬服、、、、
ハンドメイドをはじめたのが4年前。。。。
次から次へと布を買っては作り、1~2回位しか着ないでしまってあった洋服達・・・・
もったいないけど、全て捨ててしまおうと思い・・・・・
整理したらゴミ袋5個分もあったヨ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
もったいない~~
買ったお洋服は流石に捨てられなくて大事にしまったけど。。。。
今後着る事なんてないだろうなぁ~~アップロードファイル
そらちゃんメチャクチャ太ったし。。。。

それでも捨てられずに残したワン子服・・・
衣装ケース3個分&ガラス張りの棚1個分・・・・

ワン子服、、、皆さんはどうやって保管してますか???

そして布って結構重くてm(u_u)m
腰痛です・・・・腰が痛くてたまりません・・・・
明日には治っているのかなぁ???
2009年03月10日

●届いた!!

IMG_1283.jpg


Dog Communeさんで予約していたお洋服が届きましたアップロードファイル
陸のお誕生日用にと予約していたんだけど、可愛い!!
昨年、予約しそこねてしまって、、、、通常販売でも購入できず・・・・
やっとGETできましたぁ~~
でもでもアップロードファイル
ブルーとミントを間違えて購入してしまって。。。。
本当はメイさんにはミントを着せたかったんだけどな・・・・残念m(u_u)m
DCさんでのお買い物は久しぶりぃ~~
3ワン分ともなるとねぇ~出費が||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でもお誕生日だから、良いとしますアップロードファイル
2009年03月05日

●Happy Birthday!!

陸さん5歳になりましたアップロードファイル

200903051.jpg

病気もせず元気に5歳を迎えられて良かったねぇ~~
これからも元気いっぱいで楽しい毎日を送ろうね!
...READ MORE?
2009年03月02日

●あぁ~

突然なんですが・・・・・
自分の部屋が汚い!!!!

お片づけが出来ない私はで(^^;ゞポリポリ
部屋の半分は布で埋め尽くされているし・・・・
布買いは暫く自粛すると心に決めたのでしたアップロードファイル

それにしてもぉ~
どうやったら、お片づけが出来るのかしら?????
また模様替えしようかなぁ~~
ベットが邪魔なのは分かってるのです(〒_〒)ウウウ

HOME


