[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月28日

●ゲット

20090228144510
ついにゲットしました(≧▼≦)うまうま♪
2009年02月27日

●トリトリDAY

3ワンズのトリミングDAY!!
アップロードファイルなんだけどぉ~予約してたからね(*´艸`*)
でも、送迎してくれるから、11時30頃お迎えに来てくれましたにひ

年末にシャンプーカーに来てもらったんだけど、爪切りがあまり上手ではなくて・・・・
伸び伸びだったのですぅ~~
歩くの危ないです|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
送迎してくれる所は上手なので安心アップロードファイル

体重を測ってもらったら・・・・

メイ・・・5.3キロ
そら・・・5.6キロ
陸・・・5.3キロ



そらちゃん、少しだけ痩せました(*´艸`*)

いつもだとおリボンをつけてもらうんだけどぉ~~今回はおリボンはつけてもらわないようにお願いしました!!
だってねぇ~~可愛いのだけど、リボンの所が毛玉になっちゃうんだもん・・・・
...READ MORE?
2009年02月20日

●緊急事態!!なので。。。。



明日は、会社で歓送迎会があるんです。
何着ていこうかなぁ~なんて夜家に帰り洋服を探したら・・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
太ってしまって、着る服がなーーーーーーーーーーーいっアップロードファイル

急いで生地を探して、簡単に作れる物をと思って、パーカーを作りました。

生地  RRさん
パターン C&Sさん



ラグランパーカーは過去に何度か作った事があったので、1時間もしないで出来上がりましたアップロードファイル

この生地一昨年の暮れに届いたんだけど、ワン子服を作っただけで残っていたんです。
なのでワン子とオソロv(=∩_∩=) ブイブイ!!

↓こんな感じです。
...READ MORE?
2009年02月19日

●ありがとう♪

お友達から、プレゼントを頂きましたアップロードファイル

みさき悠さんからは♪おもちゃとオヤツ(*´艸`*)

20090213.jpg

ベルママさんからは♪バレンタインのプレゼント(*´艸`*)
20090214.jpg

美味しい物沢山でワン達も大喜びですアップロードファイル
ホント、幸せワン子だねぇ~~イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

ありがとうございましたぁ~~
2009年02月18日

●やっと出来たぁ~~




↑の画像をクリックしてね♪

画像をクリックすると素敵に大きくなるんですぅ~~

Slimboxって言うのですがぁ~設置も簡単でしたアップロードファイル


導入にあたりコチラのサイト様を参考にさせて頂きました。

FC2にしてあまりいじれないかなぁ~と思ってたんだけど、探せば色々出来るのね(*´艸`*)

今はあまりブログをいじっている時間が無いのだけれどアップロードファイル

暇ができたら、いじってみよう~~
2009年02月15日

●素敵なサイト発見~~


http://www.photoscape.org/ps/main/download.php

↑↑↑
素敵なサイトを発見♪

写真に枠を付けたりできるサイト(*´艸`*)


sora2009.jpg
あじけない、そらの写真が汗
...READ MORE?
2009年02月14日

●ティラミスチョコ

20090214c.jpg

↑のチョコレートを、ちょこちょこと会社の人におすそ分けでもらってたんだけどぉ~~
メチャうま(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

名前が良く分からなくて、教えてもらったらティラミスチョコって言うんだって♪

駅の近くのスーパーに売ってるって情報だったので、買いに行ったら品切れだった[壁]ノ_<。)グシュ

しかも、結構高くてビックリ!!!!!

ネットでも買えるらしいので、GETしますV(○⌒∇⌒○) ルンルン
2009年02月13日

●カニ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、近くに新しいスーパー、東武ストアーがオープンしました♪

オープンセールで、ティッシュが198円、洗剤が198円、シャウエッセンが298円

安い( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そして、目玉がタラバ蟹の足が980円アップロードファイル

早くしないと売り切れちゃうと思って、昼休みを利用していってきましたよぉ~~
無事に買えました♪
我家はカニがみんな大好きなんですぅ~~
母は朝、用事があるって言ってたので、買いにいけないだろうと思って急いで行ったのにぃ~

いける事になったみたいで・・・・母も買ってきてました!カニを!!!!

食べきれるのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
暫くはカニづくしになりそうですぅ~~アップロードファイル

主婦でもないのに、スーパーに行くとついつい食材を買ってしまう私・・・・
しかも昼休みで時間が無かったからと仕事帰りにも寄り道して、肉やらお菓子やら買っちゃって~~

考えてみたら凄く無駄使いしてる気がするよ(;´Д`A ```

2009年02月10日

●スーパー

会社の帰りにスーパーに寄って帰った(*´艸`*)
豚の角煮が食べたくてねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも肉が高かった[壁]ノ_<。)グシュ

他のものを物色してたら、会社の若い女の子が遠くから●●さ~~ん!!
って呼ばれて、最初私????って思ったら、私の事だった。
会社の子情報によるとお肉が19:30から半額になるらしい( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
待ってみたんだけど角煮用のお肉は半額にならなかったので(賞味期限があったから)
スペアリブを買ってみた。

後野菜コーナーを見てたら菜の花とグリンピースが売ってた♪
変わり者って良く言われるのだけれど、私グリンピースご飯が大好きなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのでグリンピースご飯にしようと思ってグリンピースも購入★

菜の花はパスタに入れると美味しいのでぇ~菜の花も購入~

スーパーって楽しいね♪
2009年02月09日

●やらかしてしまったm(u_u)m

久々の日記・・・・・
私ってば、やらかしてしまいました絵文字名を入力してください

ネットでお買い物をしたんだけどぉ~~
振込み先の口座を間違えてしまって、、、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
全く知らない人にお金を振り込んでしまったよアップロードファイル

すぐに銀行にTELして、手続きを取ったのだけれど。。。。
間違えた先の人が了承してくれないとお金は返ってこないらしい。。。。
今日は3時ギリギリに入金したもんだから、明日間違えた先の人と連絡を取ってくれるらしいのだけれど、どうなる事やらぁ~( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

週の始めに、おバカな事しちゃいましたアップロードファイル

話しはかわって携帯を変えましたアップロードファイル
薄型で使いやすい~~
au⇒docomoにしたんだけどぉ~~
使い方を覚えるのが大変だわぁ~~(^^;ゞポリポリ
説明書読むの面倒でっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

HOME


