[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月29日

●Hand Made

久しぶりに我家用のお洋服を大量に作りましたアップロードファイル
生地は、全てベルママさんに頂いた貴重な生地なんですぅ~~
いつもありがとうございますn(_ _)n

20090129.jpg
APEの生地で出来たパーカー

200901292.jpg
チェックの生地&ピース&スマイルの生地で出来たパーカー

続きも見てねスマイル
...READ MORE?
2009年01月23日

●見つかった!!

20090123.jpg

捜し求めていたカートが見つかったぁ~アップロードファイル
でもお値段お高めだねぇ~~アップロードファイル
頑張って、貯蓄して買うことにします(*´艸`*)
それまでに品切れにならないでねぇ~~
2009年01月16日

●もう半月・・・・・

年が明けてからもう半月。。。。。アップロードファイル
ばたばたしててあっと言う間でしたぁ~~
今月中には福袋の発送も終わる予定なんだけどねアップロードファイル

確か、昨年の目標って何だったかなぁ????と思い出してみたら・・・・

①ガーデニングをする
②トイカメラを買って写真を沢山撮る
③持っている自分用の型紙を使って自分服にチャレンジする
④ダイビング復活

etc....




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

何一つ目標を達成してません~~アップロードファイル

まずいよね・・・・
なので今年は大きい目標はあえて立てません!!!

とりあえず、、、ワン子の浴衣作りにチャレンジしてみようかなぁ~~アップロードファイル

と言う事で型紙を購入してみました(*´艸`*)
夏までには仕上げますアップロードファイル

出来るかなぁ~~
2009年01月13日

●プレゼント♪

200901121.jpg

昨日、キャンテリままさんからプレゼントを頂きました(*´艸`*)
たまごちゃんがパックに入ってるんですぅ~
可愛いo(⌒▽⌒ )o o( ⌒▽⌒)o きゃっきゃっ♪
レアカラーの緑と黒が入ってますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
陸なんか、空けた瞬間からソワソワしてました★

そしておやつとしゃぼん玉イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
200901122.jpg

しゃぼん玉は楽しく遊びましたぁ~
キャンテリままさん、いつもありがとうねぇ~!!
2009年01月02日

●9年ぶり

200901021.jpg

お正月休みもあとわずか・・・・
会社でチケットが安く買えたので、何と!!9年ぶりにディズニーランドへ
友達夫婦と友達の旦那さんのお友達と行って来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも!4時半起きです。
何故だか8時から開園だそうで、、、、開園と同時に入ろうかと思いまして・・・・
車で行けば良かったんだけどぉ~駐車場混んでたら嫌なので電車で行きました。


実は私。。。。。絶叫系が苦手なんです・・・・
血圧上がります!
なのであまり遊園地とかが好きではないのですけどね(^^;ゞポリポリ
小さいって言っても小学生&幼稚園の子供なので絶叫系は乗らないだろうと思っていたら、、、

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ


ビックサンダーマウンテンにノリノリで乗ってました!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
もちろん私は出口で待ってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

200901022.jpg

画像はパレードの様子♪
(あまり上手に写ってませんが。。。。。望遠レンズ忘れました。)
ミッキーもミニーもお正月スタイルです★★★
...READ MORE?
2009年01月01日

●福袋(*´艸`*)

20090101.jpg

明けましておめでとうございますn(_ _)n

今年も宜しくお願いします~

夕べ夜更かししたせいか、遅めの起床・・・・
元日なんだけどぉ~月末の仕事を少ししたくて会社へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
直ぐに帰ってきちゃったんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして楽しみにしていたALPHAICONさんの福袋が届きましたぁ~
お洋服5着入り+タオルが入ってました♪♪
年に数回しかお洋服、買わないから今年は奮発ぅ~~
素敵なお洋服が沢山入ってましたヨ。

...READ MORE?

HOME


