[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月31日

●お世話になりました

今年も1年お世話になりました。
今日から4連休なんだけどぉ~~
今ジャニーズの年越しライブをTVで見てます(*´艸`*)(←毎年恒例)
年賀状、、、、書いてません~~
ぐーたらしてます。

こんな私&ワン子達ですが、来年も宜しくお願いしますn(_ _)n

レス遅れていて申し訳ございません。。。。。。
2008年12月29日

●シャンプーカー

1227.jpg

12/28 今年最後のシャンプーDAY!!
忙しかったので、、、、シャンプーカーにきてもらいました(*´艸`*)
メイさんは、怖かったのかな????((--))((^^))((==))ぶるぶる
震えてました(^w^) ぶぶぶ・・・
そらちゃんは我慢すると何故か歯軋りするんだけど、おとなしくしてたそうですっ!
陸は・・・・爪切りが嫌で大暴れ(^^;ゞポリポリ

そんなこんなで3ワンで約3時間、ありがとうございましたぁ~~
お陰さまでほわほわ綺麗になりましたぁ~~



2008年12月26日

●欲しい!!!

たまごちゃん

オレンジとグリーンのたまごちゃん、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
お友達のブログに紹介されてました~~
でも。。。。。売り切れ[壁]ノ_<。)グシュ

黒のたまごちゃんは超レアなんですね!!!
知らなかったぁ~~前にお友達から頂いたんだけど、レア物だったなんて!!!

知らないこと沢山だわぁ~~
2008年12月24日

●ありがとう!



キャンテリままさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きましたぁ~♪
沢山のオヤツにおもちゃ(*´艸`*)
いつもありがとうございますn(_ _)n
3ワンは幸せ者だなぁ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

今日はクリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぇ~

2008年12月24日

●お引越し

ブログをお引越ししました
今までのブログ・・・・
容量が一杯で(; ̄ー ̄川 アセアセ
表示も重い・・・・

FC2を使うのは初めてですが、使いこなせるかなぁ~~
コチラでも宜しくお願いいたします

HOME


