[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月29日

●最近目覚めました

20100328.jpg

クラッシックに目覚めてしまいました。
前までは、クラッシック=眠くなるでしたが、のだめを見て目覚めてしまいました(^w^) ぶぶぶ・・・

最近はレンタルしてきては、ipodに入れてたけど、とうとう購入してしまいました^^

ベスト・クラシック大全集CD50枚組

CD50枚組で10500円だったし

音楽を聴きながらの方がミシン進むし(*≧m≦*)ププッ

でもね、、、おバカな私(-"-;A ...アセアセ

我が家にはCDコンポもラジカセも無い~
(陸が来た時コード齧られて壊れた・・・・)
さぁ~てどうしようかな!!!

iTunesに入れてPCで聞くか、、、、安いCDラジカセ買うか、コンポ買うか、、、、

ちなみに、ベートーヴェンがお気に入りです^^
2010年03月25日

●クロックバンド予約~^^

20100325.jpg




クロックバンド


安かったから~自分用にネイビーとホワイトの②足予約しちゃった^^

クロックスは歩きやすくて、良いんだよね(^w^) ぶぶぶ・・・
今持ってるのがくたびれてしまったから丁度良いわぁ~~

ショップはコチラでした
2009年05月01日

●可愛いあの子(*≧m≦*)ププッ

ずーっと欲しかったとある物が届きましたアップロードファイル

200905012.jpg

陸さんも呆れ顔ですが(^^;ゞポリポリ
だってほしかったんだからいいじゃない(*≧m≦*)ププッ

そのあの子とは!!!

20090501.jpg

モンステラ

ハワイアン大好きな私♪
元気が良いらしいのでどんどん育つらしいです!!
2009年04月14日

●届いた!!

200904142.jpg


カメラ用に頼んでいたとある物が届きましたイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
素敵なラッピングで届いたその物とは♪

...READ MORE?
2009年04月14日

●お買い物っ♪

20090414.jpg


久々の日記です!
忙しくて、、、休みの日も仕事から帰宅してからも縫い縫いの日々・・・

話しは変わりまして、イチデジ用の新しいレンズを買っちゃいました。
またまたヤフオクです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タムロンSP AF90mmF2.8マクロ

腕も無いのにねぇ~ついつい衝動買いしてしまいましたよ。。。。
これでレンズは4個目。。。。
保管場所がどんどん無くなっていきます。

そして、カメラ用にとある物も購入してしまいまして、、、

届いたらUPしますねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

HOME


