[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月27日

●久々のハンドメイド

201003271.jpg

かなぁ~り久々に3ワン達のお洋服を作りました。

家にあるのは夏生地ばかりなので、裏毛(もう遅い)購入しちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
ケチってほんの少し購入してお腹の部分とフードの部分は違う生地にしました。

201003272.jpg
2010032703.jpg
2010032704.jpg

これまた久々の3ワン登場~(^w^) ぶぶぶ・・・

みんな元気です
...READ MORE?
2009年07月25日

●´´(;´ρ`A)アチィ・・・

お久しぶりの更新・・・・
一ヶ月ぶりです(^^;ゞポリポリ
だってねぇ~暑くて暑くて・・・無気力人間になってますよ!

そんな中、とある物が届きました~~アップロードファイル

IMG_1763.jpg

ハンドプレス機

前々から欲しかったんだよね・・・リード作りのカシメ打ち・・・どうも苦手で・・・
とても楽ちんにできるのですv(=∩_∩=) ブイブイ!!



...READ MORE?
2009年06月24日

●グラニーバック

モチベーション低下中なんだけどアップロードファイル
気分転換にグラニーバックを作りましたアップロードファイル

型紙は昨年かってあったんだけど、中々形にならなかったこのバック ・・・
やっと形になりました アップロードファイル



200906242.jpg
1個目はハワイアンの生地


200906241.jpg
2個目はC&Sさんのトリコロールチェックの生地

ハワイアンのこの生地、超気に入っていて、今までにトートバック2個と他の形で1個バックを作っているんだけど、今回で終了・・・
もう売ってないんだよねアップロードファイル

持ち手の部分が難しかったけど何とか形になりましたぁ~~
はまりました!!
また作りたいと思いますアップロードファイル


...READ MORE?
2009年06月08日

●久しぶりに^^

最近、布は買っても縫い縫いしてないなぁ~と思って久々に縫いました!!
我家分のお洋服~アップロードファイル

20090608.jpg
デイジィラバーズのパネル生地、昨年オークションで買って放置してた生地!
気力がある時に縫わないと、また来年になっちゃうからねぇ~(^^;ゞポリポリ
夏用です(*´艸`*)

200906082.jpg

そしてベルママさんから頂いていたチェック柄の可愛い生地アップロードファイル
リブをネップ入りの可愛いリブにしてみましたぁ~
このリブ2年位前に買ったままもったいなくて使えなかったんだけどぉ~~
やっとこ使うことが出来ました^^
超可愛いアップロードファイル

もう少し裁断して放置してある生地があるから頑張りますアップロードファイル
2009年02月20日

●緊急事態!!なので。。。。



明日は、会社で歓送迎会があるんです。
何着ていこうかなぁ~なんて夜家に帰り洋服を探したら・・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
太ってしまって、着る服がなーーーーーーーーーーーいっアップロードファイル

急いで生地を探して、簡単に作れる物をと思って、パーカーを作りました。

生地  RRさん
パターン C&Sさん



ラグランパーカーは過去に何度か作った事があったので、1時間もしないで出来上がりましたアップロードファイル

この生地一昨年の暮れに届いたんだけど、ワン子服を作っただけで残っていたんです。
なのでワン子とオソロv(=∩_∩=) ブイブイ!!

↓こんな感じです。
...READ MORE?

HOME


