[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年08月18日

●ご無沙汰な更新(近況報告)

ご無沙汰な更新デス

放置しすぎてこのブログ誰も観てないとは思いますが(-"-;A ...アセアセ

この夏の出来事・・・

先週、10年ぶりに彼氏ができましたがっっ
一緒に居ても会話が無い・・・・・
今最大の悩みは会話が無い事。
昨日とおととい一緒の休みだったんだけど、デートするのかと思いきや、、、、
おとといの夕方迎えに来てくれて食事して泊って翌日の昼過ぎには送られて帰ってくる始末

つまんない

映画を観に行きたかったんだけど、映画には行きたくなかったらしく嫌だとΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

会話が無いのは、一人が長かったから誰と居ても同じって言っていたけど、私が頑張ってしゃべれば良いのかな
頑張ってしゃべっても、内容によっては「ふーん」で話が終わっちゃうし、、、、
そうなるとタバコの本数が増えてしまって、タバコ吸いすぎと怒られる。。。。

彼の家に居る時とか、くっついていたいし、ずーっと手とかつないでいたいけど恥ずかしくて言えない、、、、

食事はいつもご馳走してもらってるので(残すけど)今度ご飯作るねって言葉が中々言えない・・・・

今日おにぎりを作ったんだけどあげたら食べてくれるかなぁ~~
2009年06月23日

●暑いですね。。。。

暑いですねぇ~

かなぁ~りモチベーションが低下中な毎日でございます。
体調もイマイチだし、湿気が凄くて体もダルイ・・・・

梅雨が明けたら毎日こんな陽気なんだなぁ~~
皆様も体調には気をつけて下さいね。

縫い縫いもヤル気が出てこなくて[壁]ノ_<。)グシュ

新作、出せるのかなぁ~~

2009年05月22日

●便利な時代だねぇ~

ツタヤのネット宅配レンタル

便利だよねぇ~~
最近DVDはいつもココで借りてます(*´艸`*)
せっかく借りにいっても貸し出し中だったり、種類がありすぎて見つけられなかったり、
返しに行くの面倒だったり。。。。

ネット宅配レンタルする様になってツタヤに行く事が無くなったヨ!!
かなりのペースで借りて観てます^^

でも一回に2枚しか来ないんだよね[壁]ノ_<。)グシュ
ドラマのDVD借りる事が多いんだけど一気に見たい時ってあるじゃない~~
続きが気になってしまうよ~~

今見てるのが池袋ウェストゲートパークなんだけど品薄なのか。。。。
一回に1枚しか来ないんだよね(^^;ゞポリポリ
あと1枚で見終るんだけど、今日発送されたのが次にレンタル予約してる
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命だった!!!

でもでもホント本当便利な時代だわぁ~~
2009年05月20日

●車検

今月は車検でした!!

んで、昨日車が戻ってきたんだけど、やっぱり自分の車が一番だわぁ~
台車なんて嫌だ!

ミシンが欲しいけど車検代金でミシン代が消えたアップロードファイル
今の車は長く乗ろうと思って買ったので今回が二回目の車検で発炎筒の期限が切れてるだけで
他に追加修理が無くてよかったヨ(-。-;)

しかも5年乗って走行距離38000㌔って、どんだけ走ってないんだろう~
通勤片道2分だから距離も走らないんだけどね(-m-)ぷぷっ

頑張って縫い縫いしてミシン代ためなくちゃっ!
2009年05月17日

●欲しいーーーー><

欲しい物が次から次へと><
これは病気です。。。。

今使っているコンピューターミシン、3年前に3年ローンで購入。
今年ローンがようやく終わるのねアップロードファイル
長かったよ・・・・って10月までローン払うケド...
でも。。。。リードを縫う時とか厚い物はやっぱり綺麗に縫えないのね。。。。。
それが悩みの種だったんだけどぉ~~

職業用ミシンが欲しくなっちゃった!!

JUKIシュプール25DX TL-25DX

革を縫うわけじゃないけどぉ~~
欲しい!!!

頑張ってお小遣い貯めないとです^^

HOME


