[PR] マンスリーマンション 名古屋 Happy Days!!
--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年11月10日

●テスト

テスト
2010年03月15日

●頭きた(#`皿´) ムキーーーー!

先日、とあるネットショップでお買い物をしたんだけどぉ~~

配達指定日を3月16日にしたのね、、、、
指定したのにも関わらず、注文確認メールでは在庫があるのですぐに発送出来ますって書いてありまして、
早く欲しくなっちゃったので入金完了メール時に日付指定をしましたが早く欲しいので発送をお願いします
と記載したの、、、

3日たっても入金確認のメールも来ないし、発送メールも来ないからおかしいな???
と思って、問い合わせたら返事が来て、発送準備が完了したから追って追跡番号を連絡しますって書いてあったのね、、、

昨日届くのかと思ったら来ない

そして又メールしてみたら。。。。
返事が●●様のご希望通り3月16日AMの指定にて発送させていただきましただって!!!!!!!

私、早く欲しいって言ったんだけど何故いちいち指定をつけて発送する????

久々に頭にきたヨ!!!!!!

もう二度と同じお店では買い物しないと思うけど頭来たぁ~
2010年03月14日

●放置してました(-"-;A ...アセアセ

ブログの存在を忘れてる訳では無いのですが、、、
放置していました・・・・・

mixiで日記書いてたしね(たまに)

アプリにどっぷりと嵌ってしまい、廃人状態・・・
気が付けば、HPのサーバーのレンタル期限が過ぎてた(-"-;A ...アセアセ

なのでブログが無くなってしまいまして、、、
前に使ってたこのブログに戻しちゃいました。

3ワン達も元気元気

ちなみに私も元気です

最近は、のだめカンタービレに嵌ってしまい、いい年なんだけどピアノ教室に通い始めました。
電子ピアノを15回払いで購入しました♪

いつか、悲愴とかキラキラ星変奏曲なんかを弾ける様になりたいなっ

そんなこんなで、またコチラのブログに舞い戻ってきたのでコチラでも宜しくですm(._.*)mペコッ

mixi日記はコチラに飛ぶ様に設定しちゃいました♪♪
2009年08月03日

●突然ですが!!

突然ですが、、、、、

ブログをお引越ししました。
まだ完全ではなのですが・・・・

FC2・・・使いにくいです・・・表示も重い感じだしぃ~~
やっぱり、今まで使っていたSBに変えちゃいました。

http://happy3.chu.jp/blog/

リンクを貼ってくださっております方・・・

大変お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。
2009年06月09日

●ダイソーツアー!!

ムショーに100円ショップのダイソーに行きたくなった私・・・・
家の近所には無いんです(田舎なので・・・)
隣の市にある事は知ってたんだけど良く道が分からなくて、朝からそんな話題を会社でしてて
会社の人と一緒に帰りに行ってきました!
広い!!!

100円なのでとりあえずカゴに入れる入れる(*≧m≦*)ププッ
針山とまち針は絶対に購入しようと思ってて、あとビーズが欲しいなぁ~と思って
悩む悩む・・・・
本当の目的はビーズリードを作ってみたくてビーズを見に行くのが目的だったんだけどぉ~~
結局訳わからなくなっちゃって、ビーズを買うのはやめちゃいました(^^;ゞポリポリ
どれ位の量を購入したら良いのか分らないんだもんーーーっアップロードファイル
今度大きなビーズ屋さんに行ってじっくりと見てみようと思います!!

久々のダイソー、楽しかったわぁ~
100円って楽しいねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

HOME


